« (*゚ー゚)てっくとか | トップページ | 秋晴 »

2008.10.01

ねたナシ

 特にネタなし。
フツーに仕事して終了。

 今日ののMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間08分55秒
走行距離、20.40Km
平均速度、17.7Km/h
積算距離、4781.5Km
 放置中のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 今日の自転車。
溜池山王辺りで、ブリヂストン・グランテックを発見。
大事に乗ってる人居るんだねぇ~♪
とてもいいことです(^o^)丿

 今日のモペット。
青山のホンダ本社ビル前交差点で信号待ちしてたら、隣に黒いママチャリみたいなのが、、
ふ~ん、と思って信号が青になったらエンジン音がするし!
良く見たら、黒のソレックスでした。
2ストエンジンの割には、音静かなのね、、
#っつか、始めて実装してるソレックス見た(´ー`)

 やふぅおーくしょん。
自転車バイク リトルホンダ 検索TOMOS チャオ モペット
港区からなら、自転車自走可なんだけど、、
置くところ無いんだよなぁ Orz、、
ピアジオ チャオ 原付モペット イタリア製 平成17年度製
ゑ!?、コレで最終後期版なの?>Ciao
まぁ、確かに程度は良さそう、、
自転車メータモペットBMXデコチャリBS自転車モンテカルロ
こっ、これは!!
自転車用アナログメータってもの凄く貴重品ですよ!
しかも、未使用デットストックと来たもんだ。
#落札しておこうかな(´ー`)
★べスパ ピアジオ モペット★フレーム他
多分Siですよね?
程度が悪すぎるのでリストア用途としてはアレかもしれないけど、色々と部品取るなら良いのか!?
フキプランニング FK310 モペット トモス ソレックス
ココまで改造(改造なのか?!)すると、すげぇわ(´ー)y-~~~

|

« (*゚ー゚)てっくとか | トップページ | 秋晴 »

コメント

Ciaoはたぶん、2004年頃に製造止ってます。
車体そのものは、その型がたぶん最終。バリエーションとしては
スポーク・ホイルのやつとキャストのがあるんで、キャストの方
が一見すると後期に見えるかもですが、実際にはホイルちがいだ
けじゃないかなぁ・・・。

投稿: 黄Ciaoオーナー | 2008.10.04 23:08

 こんにちわです、黄Ciaoオーナー氏。
キャストが最後期だと思ったら、そうでもないんですね、、
もう、なにがなんだか。

投稿: Tomohiro | 2008.10.08 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (*゚ー゚)てっくとか | トップページ | 秋晴 »