« 10/10の日記 | トップページ | 白石城とLa Festa Mille Miglia(編集中・写真追加) »

2008.10.11

小雨な都内(更新中・写真追加)

※後で、ちゃんと書く。
とりあえず写真追加完了。
#参加なされた方で、このblogを何故か見つけて、写真欲しい方はコメント下されば1280x960サイズの元データをe-mail等で投げます。

 起きました。
何時もよりも早めに起床。
#寮の集中点検とかで0900頃から停電なんでどっか行かないと、、

 F1 2008 JAPANESE GP in FUJI SPEEDWAY
F1やってますねぇ~
公式Blog見るとやはり雨と言う事で、、
#なんか、去年の悪夢再来か!?

 WERIDE Challenge MIYAKEJIMA08
あ~、これは来週か、、
 RALLY JAPAN
コッチは月末だっけか(´ー`)

 東京ゲームショウ
どうなんだろ?
#そ~いや、豊岡ますみさんが一時だけの復活するんだっけか、、
っつか、鉄道の日イベントもライブしてるのに、忙しいなぁ~>BELL"Z
むぉん!?、来週は全日本模型ホビーショーってのもやるんか?

 ミッレミリア。
スタート地点から、六本木ヒルズまで追っかけてみた。
やっぱ、ClassicCarはカッコイイヨ♪
あと、基本的に直管マフラーなんで音も良いし、ガソリンとオイルの匂いが最高でした(´ー`)
 みんなゴーグルしてたんで、、
有名人な方ですぐにわかったのって、チョイワルオヤジなジローラモさんだけでした。

 チョッとだけ、日比谷公園
六本木ヒルズから東京タワー経由で東京駅に行くコースを取ったのでチョッとだけ日比谷公園の鉄道の日イベントを見に寄ったのですが、物凄い行列(限定グッズ入手の為)があちこちにあったのでブースに寄らないで終了。
#鐵ヲタ恐るべし!

 今、新幹線。
はやてに乗車して、小山駅通過中、、
小雨も止んで、晴れ間も出てきてるから、ミッレミリアも良い感じかも。

 仙台着。
晴れてた。

 長町のたいやき屋さんでたいやきを買うのが帰仙の恒例になっちゃったな(´ー`)
それだけ、ンマイって事です、、
#ンマイというか、味が豊富なんですよねぇ~
今回は、マロンクリーム味をチョイス♪

 実家着。
父親は手術後1ヶ月とは思えなくらいに回復してて、市内位なら自動車運転も大丈夫だそうだ、、
ただ、重労働は流石に無理との事。
術後検診も特に変化はないとのことで、後は1ヶ月毎の外来通院との事だ。

 三浦元社長が首つり自殺 移送直後、訴追停止へ
河北新報ネタ。
結局、謎は謎のままになってしまいましたね、、
真実はどうだったのでしょうか?

 華やかに乱舞 みちのくYOSAKOIまつり開幕
もいっちょ、河北新報ネタ。
仙台駅西口で自転車モードに移行してた時にエスパルの方からハッピ着た集団が出てきたのって、コレだったのか!
ヨサコイももう11回ですか、、

 仙台の夜。
蔵王オロシというか、仙台独特の西風が吹いてます。
コレを感じると「あぁ、秋から冬だなぁ」とかって思いますよ(´ー`)

 日めくりタイムトラベル
私の誕生年でした、、

 さて、明日は。
白石行きます!
白石城通過が0950~1105予定なので、それまでに行かないと(^o^)丿
#勿論、電車輪行♪

 今日ののMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間24分49秒
走行距離、22.62Km
平均速度、16Km/h
積算距離、4896.2Km
※昨日の走行距離分も加算。
 放置中のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

|

« 10/10の日記 | トップページ | 白石城とLa Festa Mille Miglia(編集中・写真追加) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/10の日記 | トップページ | 白石城とLa Festa Mille Miglia(編集中・写真追加) »