« 晴れてたと思ったら、もう雨ですか、、 | トップページ | ネタない »

2008.10.15

夜の都内サイクリングコースを変えてみた

 変えて見ました。
何時もは青山の本田本社交差点を赤坂見附方向に行くのですが、今日からチョッと変えてみて、赤坂郵便局の所から外苑東通りに行って、ミッドナイトタウン通過して、東京タワー横を通って、芝公園、芝大門(か日比谷公園)、銀座に行くようなコースにする。
六本木交差点(奏でる乙女像前)から、幾らでも行く方向を変更できるので、気分次第でコース変更してみよう、、

 仕事。
明日まで、保守作業か、、

 戸塚洋二の科学入門
kinnekoさんとこ経由ネタ。
うぉ!?、亡くなられる1ヶ月前のインタビューですか!?
後でゆっくり読もう、、

 SDメモリも死ぬほど安くなったなぁ~
アキバのテクノハウス東映で128MBのSDが¥100でした(´ー)y-~~~
って、SDHC-16GBとかでも¥5000位ってなんなんだ?!

 新しい林檎ノート。
黒くなって出ましたね、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間15分37秒
走行距離、20.84Km
平均速度、16.5Km/h
積算距離、4940Km
 放置中のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

|

« 晴れてたと思ったら、もう雨ですか、、 | トップページ | ネタない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れてたと思ったら、もう雨ですか、、 | トップページ | ネタない »