« 都内をゆっくりポタリング(更新完了) | トップページ | 碓氷峠(更新完了) »

2008.10.27

何とかしろよ、東京都内の天気予報(´Д`;

 山の天気予報並に当たらないぞ>都内天気予報
っつか、朝の天気予報ぢゃ雨の一言も無かったのに、1600頃にゃ雷雨だもんなぁ~
#もう、当たらなくても良いから「都内は傘をご用意下さい」ってイっておいて。

 夜のサイクリング。
この雨なんで中止。

 雨やんだ、、
もうすぐ冬だってのに、ゲリラ雨っすか(´Д`;
 天気荒れ、東京でひょう 寒気の影響
河北新報ネタ。
うはっ、雹ふってたんか、、
そこまで大気が不安定だったとは。

 さて、明日は。
本当なら、社会科見学に行こう!の某みぃのコミュでの見学会だったのですが、その工事現場でトラブル発生した為に中止になりました。
 それ自体はしょうがないのですが、休暇受理されてしまったので予定なしな休みになっちゃった訳で、、
もし天気が良かったら、秩父か碓氷峠か青梅辺りに電車&輪行しようかなぁとか思ってたり。
#今のところは碓氷峠かなぁ~
チョッと早いけど、紅葉&旧線サイクリングしてこようかな(´ー`)

 IP電話で振り込め詐欺 「03」番号で安心させる狙い
河北新報ネタ。
結局、最終的SecurityHoleは"にんげん"なんだよねぇ~
#逆に言うと、東京なんだけど海外から電話してる様にも出来る訳で、、

 Make: Tokyo Meeting 02
MAKE Japanネタ。
ハイハイ、なぜかプレイベントに居たり、Make: Tokyo Meetingでボランティアスタッフもどきしてたヒトが、、
 っつう訳で。
いよいよMake:のイベントも2回目、前回と違って会場はチョッと都内から遠いのですが、その分参加団体?が増えてますので、色々と面白いと思いますよ♪
#今回からは"Craft:"(女の子版Make:と言うかお裁縫系Make:)系も参加すると言うことなので、彼女連れでも面白いかもです、、
勿論、ヤロウもヘンテコな機械やらはちゅね系なもゑ系まで色々と楽しめると思います。
 、、なので、、
CYCLE MODEは7(金)か9(日)に行きましょう(笑)。

 YouTubeネタ。
股尾前科シリーズ、、
マグロうまいなーぬこ。
ボードウォーゲームで見るヘタリア
マインスイーパー 映画版
笑えたり、笑えなかったり(^^ゞ

|

« 都内をゆっくりポタリング(更新完了) | トップページ | 碓氷峠(更新完了) »

コメント

ゲリラ的雨みたいですね.今日も.
世田谷は降ってません:-)

投稿: たけ | 2008.10.27 19:35

 どもです、たけさん。
ゲリラ雨っつか、秋の嵐って感じでしたよ、、
News見たら雹まで降ってたんですね。
しかし、都内は本当に超局地的に降ったり降らなかったりしますよね。

投稿: Tomohiro | 2008.10.27 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都内をゆっくりポタリング(更新完了) | トップページ | 碓氷峠(更新完了) »