« 5000Km走破! | トップページ | 特に無し »

2008.10.20

色々あり過ぎた日也

 漏れ洩れ Orz、、
もうダメだ、、、、
っつか、金×バイキンでやられるなんて、どういうSecurity対策をなさってたんでしょうか?
もっと他にもバイキン様を培養しているような予感、、

 鳥感冒。
えっと、いっつもblog見ている皆さんに一応?注意喚起です。
Mass Communicationの方々があんまり騒がなくなった鳥インフルエンザですが、水面下では物凄い勢いで進んでます。
病院とかではマスク備蓄(もち病院関係者用途、処方箋ではない)とか始まってるらしい、、
 爆発的流行になってからでは遅いので、、
今のうちに使い捨てマスクなりを購入しておきましょう。
#¥100なお店行けば、3枚入りでマスク売ってます、10セット買えば(¥1050)1枚1日使用して30日持ちます。
¥1050で死と隣り合わせの恐怖から逃れられるのなら安いモノです。
今のうちに各人マスクの備蓄を少しづつしておきましょう。
罹ってからはもう遅いかもしれませんよ、、
 まぁ、その他にも。
外から帰ったら、うがい&手洗い+洗顔と服やバック等の除去なんかの地道な防疫をしっかりとしましょう。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間15分31秒
走行距離、19.61Km
平均速度、15.5Km/h
積算距離、5054.2Km
 ボチボチイジリ始めたいitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中) 10/19に0.1Km走行
新デジタルメータ積算距離、21.4Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 今日の自転車。
銀座のど真ん中でTartaruga-Fを見ました
ペダルもSPD?に換えてる辺り、かなり中はいぢってそう、、

 携帯電話経由で通信できるモバイル無線LANルータ「PHS300」
BBWatchネタ。
やっと、コミューチュア版出るか、、
メニューも日本語化されててこの価格はポイント高いな(´ー`)
PHS300も欲しいんだけど、次に出したい製品の方が欲しかったりして。

 走れバイモ
BAIMOをポチッと購入なされた挑戦者・先駆者の方のBlogです。
#敬意を表します。
んでもコレさぁ、Daytona11月号に本当に掲載されてるんだわ、、
実際に本も読んだ。
#アレ、良いの?幾ら農道(と言う事にして)とは言え、ナンバー無しはまずくネ?
後コレ、Ciaoとか他のモペットと違って、マニュアルクラッチなんだわ、、
なんで、左ハンドルにはブレーキレバーとクラッチレバーが。
 ある意味、凄い原付キットだよなぁ~
まさにCiaoやFK310なんかを極めた人たちが次に挑む比較的格安の挑戦物件だな(´ー)y-~~~

 秋葉原にコスプレ姿の暴走族(レディース)が出現! 駅前騒然…
アキバ総研ネタ、、
もう、何がなんだか(´ー`)
すっかり、アキバはメイドさんってイメージが定着しちゃいましたね、、
んでもさ、服装は兎も角、乗ってるバイクはかなり気合入ってる仕様な感じがする。

|

« 5000Km走破! | トップページ | 特に無し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5000Km走破! | トップページ | 特に無し »