« 10/7の日記(更新完了) | トップページ | VoIP飲み会(更新完了) »

2008.10.08

コケちゃいました Orz、、

 今日ののMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間14分23秒
走行距離、21.38Km
平均速度、17.2Km/h
積算距離、4861.1Km
 放置中のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 PARATROOPERでコケちゃいました(´Д`;
片手にアイス持ちながら10Km/h位で走行してて、歩道の人を避けたら左ブレーキレバーが立てかけてあったのぼり旗に包まれつつブレーキが掛かって、コケちゃいました、、
身体の方は、膝打撲位で大した事無いのですが、自転車の方が前後ディレーラ小破(傷付いた)しました。
フレームは流石アルミ7000番台系、コレ位では影響ないですね(´ー`)

 エアトレイン2
出ました。
買いました(^o^)丿

 「政宗さま」サイコー 若い女性のハート射止める
河北新報ネタ。
らしいんだけど、友人の話しだと、上田(真田幸村)の方がその手のお客さんが多いそうで、、
#向こうは商店街とかそれをちゃんと受け入れて、商売しようとしてるからねぇ~
コレからはヲタク相手の商売しないとダメですよ。

 biomega社。
今だと珍しい自転車のシャフトドライブを出しているところ。
ココとかココで買えるみたい、、

 BionX
Shop
  インホイールモーター 原動機Now
自転車に取り付ける電動モーター。
海の向こうだと、結構進化してるのね、、
#お隣の中の国系はアレだけど、米の国系は結構しっかりとした出来な感じ。

 下村氏にノーベル化学賞 クラゲの蛍光タンパク発見
河北新報ネタ。
すげぇな、今年のノーベル賞は、、
コレで文学賞と平和賞も受賞したらアレなんだけど(´ー`)

|

« 10/7の日記(更新完了) | トップページ | VoIP飲み会(更新完了) »

コメント

息子さんはTsutomuさんだそうで。

投稿: あおしま | 2008.10.09 21:31

 どもです、あおしまさん。
あぁ、ケビンミトニックとっ捕まえた下村努 氏が息子さんなんですか、、
親ありて子ありって感じですね。

投稿: Tomohiro | 2008.10.10 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/7の日記(更新完了) | トップページ | VoIP飲み会(更新完了) »