« 白石城とLa Festa Mille Miglia(編集中・写真追加) | トップページ | 晴れてたと思ったら、もう雨ですか、、 »

2008.10.13

秋晴れ(^o^)丿(編集完了)

 体育の日らしい良い秋晴れですね。
惰眠を貪ろうとしましたが、せっかくの天気、起きて布団を日干しにしました。

 Entryは本名だったのか、、
ミッレミリアですが、私の完全な調査不足なのですね Orz,,
西田ひかるさんとかも参加してたとは(´ー`)
#結構ファンだったり(^^ゞ
フルーチェのCM良いよね、、

 さって午後になったら。
帰京します。
むぅ、、
天気は下り坂なのね。

 現在、はやて車中也。
やっぱり、イーモバは白河以南なら常時接続可能だわ、、
OSCとかでの情報をまとめると関東平野内の各新幹線沿線は繋がるようですね。

 腹減った、、
夕飯、何食おうか。
結局、秋葉原のじゃんがら食べた(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間59分13秒
走行距離、17.64Km
平均速度、15.3Km/h
積算距離、4919.1Km
 放置中のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km
 秋の日の傾いた陽射し、、
サイクリングに適した季節になりましたねぇ♪

 鯛焼き
どんどん焼きンマー!
要は、鯛焼きの中にお好み焼きが入ってるような状態です。

 長町サニーランド。
すっかり、更地に、、
 広瀬川。
この風景だけはあんまり変化が無いような気がする、、

 こんなの以前から開催してたっけ?
してましたっけ?

 写真編集中也。
ミッレミリアの写真は編集中です。
170枚位撮影してるんで、選別しないと、、

|

« 白石城とLa Festa Mille Miglia(編集中・写真追加) | トップページ | 晴れてたと思ったら、もう雨ですか、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白石城とLa Festa Mille Miglia(編集中・写真追加) | トップページ | 晴れてたと思ったら、もう雨ですか、、 »