« ひぇぇぇえー(恐怖) | トップページ | 色々あり過ぎた日也 »

2008.10.19

5000Km走破!

 1年+19日で行きました。
ふぅ、積算距離5000Km行きました(^o^)丿
4999.9Kmあともうチョイ、、
5000.0Km~♪
5000Km地点で、、
ココ

 GPSログ。
例によってHOLUX M-241でロギング、例の如くkmlファイルはGoogleEarthで見て。
ALPSLAB route激重状態なんで暫く使わない、、
都内サイクリング、kmlファイル

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、2時間39分07秒
走行距離、42.07Km
平均速度、15.8Km/h
積算距離、5034.6Km
 ボチボチイジリ始めたいitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km+100m位?
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km+100m位?
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 チョッとニュースネタ。
SLホエール号準備万端 25、26日石巻線運行
芋煮狂騒で怒りグツグツ 場所取りやごみ 仙台
河北新報ネタ。
両方共にDCネタって言えばネタですけど、、
そかまたSL走るのか。
芋煮会はねぇ、広瀬川のそこって意外に穴場なんよねぇ~
コンビニも坂上ればあるし。
でも、写真見る限りテントとかもって来れる輸送力があるんなら、ゴミ位は持って帰れってのな(-_-;)

 今日の自転車&原動機付自転車&自動車。
GIANT MR-4系に乗ってる人を3人も見た。
#20inタイヤ以上で折畳みツーリング車って実質コレしか無いからなぁ~(ランドナー系を除く)
ノンブレーキピストも一杯見た。
乗りこなせてない(バック踏めてない)人多かったけど、パレスサイクリングで見た人はモノの見事にバック踏んでた(っつか、後進できるってスゲェ)。
 サイドカー付き、スーパーカブ
下町の襖屋さん前にて、、
恐らく、襖をサイドカーに積んで行くんでしょうね。
#っつか、今時こんなサイドカーを作ってくれるところって早々無いんだけど、下町パワー恐るべし。
 はとバスなハローキティ
築地交差点にて、、
やっぱ、人気あるよね>ハローキティ
 オースチンセブン
中央自動車学校にて、、
クラシックカーはカッコいいですねぇ(´ー`)

 チョッとだけ、Wonder。
亀有駅から小名木支線っつうJRの貨物線(と言うか保線線路輸送線?)があるんですが、そこを辿っていったところにこんな橋がありました。
ココ

 すげぇ!、浮橋ですよ(^o^)丿
こんな構造の橋って、桟橋位しか無いと思ってたら、実用橋?として存在してたんですね、、
#しかも意外と交通量(歩行者&自転車)多いし。

 パレスサイクリング
また、GIANT Revive借りて走行する。

 電池切れ。
寮の自室に帰ってきて、洗濯しつつもベットに横になったら寝てました(´ー`)
気がついたら、1900だし、、

|

« ひぇぇぇえー(恐怖) | トップページ | 色々あり過ぎた日也 »

コメント

競輪ではバック踏むというのは後輪を逆転させることじゃないんですが、パチモン・ピスト乗りの世界はそうなってるみたいですね。

速度を落とすとき、後輪を浮かせてから逆転させて着地時に後輪を削ってる人をよく見ます。

投稿: みやたに | 2008.10.19 23:58

 こんにちわです、みやた2さん。
あその人はちゃんと、競輪的バックを踏んでましたよ、タイヤロック(っつか、スキッド)もしないで、、
停止した後に後進したんで、凄いなと。
 後輪浮かせ停止も別の人で見ました。
夏が過ぎて、またピスト乗りの人が増えて来ましたね。

投稿: Tomohiro | 2008.10.20 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひぇぇぇえー(恐怖) | トップページ | 色々あり過ぎた日也 »