« 遅い行動開始(更新) | トップページ | 10/6の日記(チョッと長文注意&更新完了) »

2008.10.06

10/5の日記(長文注意&更新完了)

 朝は起きたのだけど、、
0700に目が醒めて、身支度とかして朝食食べつつWebサイト巡回してマッタリと0930頃まですごすと、急に睡魔に襲われてベットに横になったら、気がつけば1300過ぎ、、
 ネイキッドロフトのイベント会場が。
1300からなのに、髪はボサボサ状態だしイマイチ目が醒めてなかったのでシャワー浴びて、大急ぎでネイキッドに向かいました。
#そのお陰で何とか1340頃には到着、、

 マイノリティの台頭 "幸福論" と 見学ナイトEXTRA 酷道な夜 に行って来ました。
行って来ました。

 昼の部:マイノリティの台頭 "幸福論"
と言うわけで、昼の部は、ぴろりさんと柿澤あずき女史とよごれん氏とでイベントが開始されました♪
#えっと、写真撮影はしてるのですが、今回アップロードは控えます。
よごれん氏の幸福が崩壊してしまうかもしれないので(´ー`)
主によごれん氏が主催するTeam酷道の"TEAM廃墟"の猟奇!エロ本小屋にスポットを当てて、お話が進みました。
#と言うか、コンテンツままの説明+α(非公開ヤバイ動画等)で進みました。
私、一応予習としてコンテンツ一読してしまったのですが、それでも現場を経験したよごれん氏の解説は重みがありましたねぇ、話に聴き入ってしまいました。
 どうでも良い知識が付く(笑)。
・アダルトグッズのパッケージのみでどういうモノかを論議し始める(苦笑)、ぴろり氏と柿澤あずき女史ですが、よごれん氏は冷静だし、結局お客さんから回答が来るし(笑)。
#あとで、休憩中にWebサイトで確認した(´ー`)
・写真説明中にAVビデオのパッケージ(金閣寺、中古価格¥300(笑))に、やはりお客さん(しかも女性の方から)「あ、それ桜樹ルイのだ」とか突っ込みが(^o^)丿
いやぁ、皆さんかなりスキモノですよ(´ー)y-~~~
私はメンクイなんで、、
 チャイナ服とか、下着とか、、
なんっつうか、グッズとかもそうですが、モノスゲェっすよ。
で、更に床に厚さ15cmも堆積させるエロ本を購入なされるんだから結構な経済力を持ってないといけない訳で、話聴いている途中では謎は深まるばかりでした、、
#後でその事を質問したら、よごれん氏から回答してもらいましたが、色々あるようで。
 それにしても。
この展開に関しては、よごれん氏よりもアドレスV100氏の活躍が光っているでしょう♪
"彼"との接触&交渉は今ではアドレスV100氏の役目らしい、、
っつうか、大雪の中、エロ山に分け入るアドレスV100氏って一体(´ー`)

 接触編。
まぁ、ココで柴尾氏をもって「ブレア・ウィッチ・プロジェクトのようだ」と言わしてた超極秘動画が放映される。
いやぁ、期待を裏切らない"彼"とそして接触を試みているアドレスV100氏(笑)。
 大捜索編。
そして、柿澤あずき女史(実は柿澤女史とよごれん氏は元会社の先輩後輩)をも巻き込んだ大捜索になり、接触しした"彼"が間違いなく本人だと言う結論で幕を閉じました。
 ちょ、謎が全然解けてねぇ~!
"彼"がなんで鋏でエロ本を切り刻んで、切った本と切り揃えた写真両方共に捨ててしまうのか、どうしてこう言う事をしているのかは、やはり彼のみぞ知ると言うことでした。
#これ以上Webサイトにも掲載されてないんですから、blogネタで公開になりませんって、、

 その後。
番外編の解説になるのですが、なんとそのげん(元)氏がお客さんとしていらっしゃってました。
#期待を裏切らない展開に会場内騒然(笑)。
いや、会場内で脱いだ訳ぢゃ無いからね(´ー`)

 その他に、、
TEAM廃墟の幾つかのコンテンツを紹介なされました。
 消えたコンテンツ。
あえて何処とは言いませんが、コンテンツが消えてます、、
スンマセン、あまりにもヤバイ関連&リアルすぎて書けませんって(泣目+冷汗)。

 いやぁ~、楽しかったですよ(^o^)丿
実はよごれん氏、奥さん+お子さんいらっしゃるそうなのですが、酷道とか廃墟系の事を一切喋られてないそうで、、
なんでも、バれると緑色の紙に名前を書く羽目になるらしい(恐怖)。
#今回のイベントも「東京の友人に会いに行く」と行って来たらしい(まぁ、嘘は言ってない)、、
 HappyBirthDay!
実はよごれん氏の誕生日でした(^o^)丿
柿澤女史の先導で皆さんで誕生歌を歌ってお祝いしました♪
 、、誕生日の日に家族と居ないで、東京の友人に、、どうなんだろう?
と言う訳で(どういう訳で?)、マイノリティの"幸福"とは、「普通の家庭的な幸福も持ちつつ、マイノリティな活動が出来る」のが最大の幸福だと言うことで幕を閉じました、、

-----
 昼の部と夜の部の合間に、、
2時間空き時間があったのですが、何人(殆どイベント仲間さん)かがそのまま残ったので(通常は会場内閉場)、他愛もない雑談(と言ってる割にはblogで書けないヤバイねたばっかり)で盛り上がりました。
#いやぁ、本当にヤバイねた豊富に持ってますわ>よごれん氏
-----

 夜の部:見学ナイトEXTRA 酷道な夜
さて夜の部は、ぴろりさん、よごれん氏とLaudの御代田(みよた)氏を迎えての"国道なんだけど酷い道"、「酷道」のお話となりました(^o^)丿
 まってましたよ!、酷道イベント♪
やはり西日本の酷道は全然レベルが違いますね、、
主に「TEAM酷道」奮戦記より、R157実走(コンテンツにない夜の土砂降り温見峠越え)とか、R417、R418(特に二股トンネル、実はよごれん氏このトンネルねたで実名で某ビデオに出演している)。
 熱いぜ!、県道険道&林道淋道!!
r16やr352(R418の繋ぎ)そして目指すは「茶屋いさまつ」と幻の「五月橋」!
コレは正直アツイ!
そして、ココでもアドレスV100氏の活躍が凄い(^o^)丿
#そう、私もr352記事はへなりさんのWebサイト見て、ビビリましたよホント。

 よごれん氏を変えてしまった、とある淋道での遭遇とは!?
と言う訳で、TEAM酷道 報道部のパナウェーブ追跡記が始まります(笑)。
#っつか、酷道と全然違う話題だったのですが、こちらの方が結構ウケが良かったですね(´ー`)

 土木的、酷道とは?
御代田氏によると、「行き止まりゲートがあったら進入侵入しないで下さい」との事だ。
#なんでも、そこが工事中の場合、事故が発生すると工事会社の責任になるそうで、、
でも、だからこそ入りたくなるんですよね(^^ゞ
 マメ知識。
側溝の上に被さってる鉄板の事を"グレーチング"、道路横に立ってる白い棒の事を"デリニエーター"って言うそうです。
#因みに、デリニエーターに書いている文字でその道が国道なのか県道なのか市道等なのかわかります、、
 そっか、土木的、酷道を語るのなら、、
日本の道山さ行がねが見たいに等高線入りの地図で道を解説して、こう言う谷間なら橋をかける、こう言う等高線ならこう言う急な坂道とか、こう言う峠なら切り通しかトンネルとかを造るのが普通なんだけど、実際は全然違うとか言ってその場の写真を出しての解説の方が良かったのかもしれないですね、、
#御代田氏も説明し易かったかもしれない。

 酷道要素がチョッと物足りなかったけど、、
それでも、コンテンツには書けない色々とヤバイねたとかを聴くことが出来て本当に面白かったです。
#私的には、道の歴史とか、酷道の魅力みたいなのも語って欲しかったなぁと思いましたが、、
 何故、Team酷道は酷道を行くのか?
そばや牛タンを食べに、岐阜から福井とか仙台まで、下道(しかも酷道)で来るんだそうだ、、
単純にスゲェよ!

-----
 打ち上げ。
ネイキッド内で柿澤女史の焼酎ボトルが余ってたので、それで打ち上げ、、
沢庵缶詰、やっぱりンマー♪
 そして、3次会。
歌舞伎町某所の四川料理屋さん。
マーボウドウフ、すんげぇ辛かったけどンマンマ(´ー`)
 で、自室に戻ってきたのが深夜0200でした。
明日の事考えないで飲んでしまった事をかなり後悔しつつ、寝ました、、
-----

 その他の話題(通常日記)。
栗原大輔精密画美術館
みんなでしあわせになるまつりの関連blogが終了して、栗原氏の栗原大輔のゆるやかナビゲーションが始まったんですね、、
江戸東京たてもの園:TSD43型ボンネットバス運行予定表
次は、10/26(日)か、、
 La Festa Mille Miglia 2008
忘れてた!、10/11(土)が原宿(明治神宮前)スタートだった、、

|

« 遅い行動開始(更新) | トップページ | 10/6の日記(チョッと長文注意&更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅い行動開始(更新) | トップページ | 10/6の日記(チョッと長文注意&更新完了) »