« 秋晴 | トップページ | 遅い行動開始(更新) »

2008.10.04

10/3の日記

 運動の秋。
今日が検定でした。
正直かなり自信がなかったのですが、何とか最低ラインで合格できましたよ(´ー`)
#やっぱ、歯並びって大事だね、私歯並び悪いんで瞬発系運動の時はマウスピースするようになったのですが、凄く効くわ、、
こんなので自分で作れるんよ。

 にゃんこ。
何時もの日比谷公園のにゃんこに遭いに行く。
最初、にゃーこちゃんだと思って近づいたら、にゃーこぢゃ無くってチャコちゃんだった Orz、、
尻尾立ててるんだけど、何故か逃げる(´Д`;
チョッと離れたところににゃーこ居たので、呼んだら尻尾立ててコッチに来てまったり(´ー`)
10分くらいなでなでして和みました。

 その日比谷公園。
グローバルフェスタってイベントが開催されるんで、準備してました。

 今日ののMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間14分38秒
走行距離、19.45Km
平均速度、15.6Km/h
積算距離、4821.4Km
 放置中のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 やっぱ、316315♪
良いねぇ(´ー`)
もうノリノリだよ、、

 さて、明日(っても書いてるのは今日10/4だけど)は、、
この前の日記にも書いたケド、結構なイベントあるのよね。
 しかも、、
お台場でMOTORSPORT JAPAN 2008 Festival in Odaibaやってるのね。
他にも色々とイベント日和っぽい。

|

« 秋晴 | トップページ | 遅い行動開始(更新) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴 | トップページ | 遅い行動開始(更新) »