« VoIP飲み会(更新完了) | トップページ | 小雨な都内(更新中・写真追加) »

2008.10.11

10/10の日記

 良い秋晴れだと思ってたら、、
夕方から小雨降り出したし(´ー`)

 読まなくなった本の整理。
本の消灯に売りに行く。
全5巻揃ったコミックとブルーバックス系を8冊位で夏目さん2枚は良い感じかな、、
チョットした小遣いになる。

 今日ののMONTAGUE PARATROOPER。
※メモし忘れたので、後で加算。
 コケたダメージは特になし。
30km/h以上出したケド、変なガタも無いし特に問題ない。
んだけど、明日はメンテしよう、、
 放置中のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 明日の予定?
・朝起きたら、自転車メンテ。
La Festa Mille Miglia 2008のスタート見に、明治神宮付近に、、
#そうそう、エントリーリストは相変わらず有名人多いですねぇ~
パッと見、堺 正章スターリング・モス近藤 真彦東儀 秀樹ミハエル・クルムパンツェッタ・ジローラモとかですか?
・新幹線で、、
帰仙。
 その後、、
余裕があれば、ミッレミリア2日目を白石で迎えたい。

 アレ!?、鉄道の日イベントは!?
毎年の事ながら、日比谷公園の鉄道の日イベントは行けそうにありません(´Д`;
んでも、毎日が"鉄"な状態だから別にいいか(´ー`)
 メモ。
羅須地人鉄道協会まきば線にようこそ
なるほど、10/12の熱中時間スペシャルに出るのね、、
チェックチェック。

|

« VoIP飲み会(更新完了) | トップページ | 小雨な都内(更新中・写真追加) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VoIP飲み会(更新完了) | トップページ | 小雨な都内(更新中・写真追加) »