« 天気予報が良い方向に外れたので、、(追記) | トップページ | だいぶ秋らしくなって来ましたねー »

2008.09.08

出張研修

 朝から出張研修。
都内でも妙に交通の便の悪い場所が会場だったので、鉄道使わずに自転車で行こうかなとも思ったのですが、駐輪場が無いとアレなので、結局は地下鉄で、、
 研修。
結構眼からウロコな感じでした。
やっぱり、基本定義も時間が経過すると変わっていくもんなんですねぇ~
むぅ(-_-;)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
あとで纏めて記述
 放置中のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 九州じゃんがら。
みそを食べる。
替玉付き、、

 相撲道。
結局、原因追求ではなくて責任追及ですか、、

 盛岡(っつか、厨川に)、猫喫茶が!
更新不精を反省して3連投!! 1! ネコカフェ!
ネコキャバではない。経由ネタ。
ほほぉ~、盛岡にもですか(´ー`)
ニヤニヤ。

 やふぅおーくしょんネタ。
・MONTAGUE系
MONTAGUE USA(クロモリ) 26インチ 折り畳み MTB 中古
MONTAGUE 輪行バッグ 黒 未使用
MONTAUE / PARATROOPER 軍物 中古 レア 格安 激安
・GIANT revive系
ジャイアントGIANT 8段変速自転車 リバイブREVIVE
超目玉◆美車◆ジャイアントGIANTリバイブREVIVE8段変速自転車
セミリカンベント GIANT revive改 451×27スピード!

 おっとip電話店で、、
i-Clicqが¥4980で売ってました、、
GeodeGX-300MHzなWinCEマシンなんだけど、噂?だと分解するとIDE端子があって、そこにCFみたいなのが付いててWinCEが起動するような仕掛けになってるらしい、、
この噂が確かなら、HDD付けてフツーのWindowsも起動出切る筈(現実解はLinux系?)なんだけど、、
だれか、人柱は(笑)、、

 自室が石鹸の匂いで充満してます Orz、、
石鹸の匂いがする液体芳香剤を買ってきて、外包装を外そうとしたら床に落としてしまいました。
プラスチックケースが割れて盛大に芳香液が床にぶち撒かれましたよ(´Д`;
急いでモップで吸いましたが、それでも石鹸臭で充満してます、、

|

« 天気予報が良い方向に外れたので、、(追記) | トップページ | だいぶ秋らしくなって来ましたねー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気予報が良い方向に外れたので、、(追記) | トップページ | だいぶ秋らしくなって来ましたねー »