« 出張研修 | トップページ | まぁ、色々とね »

2008.09.09

だいぶ秋らしくなって来ましたねー

 湿度が一気に無くなった。
あの"ジトッ"さが無くなって来ました。
ん~、秋晴れって感じです。

 仕事。
突っつかれてたタスクとマニュアル作り。
あ~、2ヶ月もやってないと溜まってるなぁ Orz、、

 昨日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、51分33秒
走行距離、13.27Km
平均速度、15.4Km/h
積算距離、4396.3Km
 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間12分18秒
走行距離、20.55Km
平均速度、17Km/h
積算距離、4416.9Km
 今月末で走行開始してから1年。
5000Kmまで行けるかな?
 放置中のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 父親。
ドレーンとか点滴とかも外されて、トイレも自分で行ける様になったそうだ。
術後7日目でソコまでいけるのって早くない?
まぁ、御飯もお粥だけど食べてるみたいだし、ゆっくりと快方に向かっているようでなによりです、、

 夜のサイクリング。
日の入りの時間が早くなったのと、汗が引くと寒気を感じる位の気温になってきた、、
こんなところで季節を感じます。

 日比谷公園のにゃんこ(*^~^*)
何時ものにゃんこともう1匹のにゃんこをなでなでして来ました。
おしりトントンすると、尻尾立てて、舌を半出しして「うななぁ」とか泣くのがかぁいいなぁ~♪

|

« 出張研修 | トップページ | まぁ、色々とね »

コメント

ご無沙汰しております。
お父様は順調に快復なさっているご様子、何よりです。

> 「うななぁ」とか泣くのがかぁいいなぁ~♪
いやぁ~ん、Tomohiroさんのえっち~。(^^;;;

投稿: (ぐ)こと のざき | 2008.09.11 03:35

 こんにちわ、のざきさん。
えっと、やっぱりアレ(お尻トントン)って、メスにゃんこにとってはアレなんでしょうか?
#行く度に、尻尾立てて寄って来ます。

投稿: Tomohiro | 2008.09.14 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張研修 | トップページ | まぁ、色々とね »