« 朝早くから、、 | トップページ | 天気予報が良い方向に外れたので、、(追記) »

2008.09.06

蒸し暑いですなぁー(追記)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、40分11秒
走行距離、9.96Km
平均速度、14.8Km/h
積算距離、4349.4Km
 放置中のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 鉄道写真展 「'08鐵樂者三人展」が開催中ですに行って来ました。
鬼子母神の参道通り沿いのギャラリーで開催されてたのですが、いやぁ写真って怖いですねぇ~、結構広いのかなぁと思ったら凄くこじんまりとしたギャラリーでコレでもかっって感じに凝縮された蒸気のある風景写真が何枚もありました。
ギャラリーのおじさんもなかなかに味のある人で話していて面白かったです。

 タイヤキ!
そのギャラリーの2件隣に甘味処があるのですが、そこのタイヤキがどうも江戸風タイヤキ(皮が薄くアンコたっぷり)ではなくて、皮も厚くてアンコも入ってるっぽいのです、、
後でまた来よう、、

 Landmanさん帰国オフ会。
っつう訳で、新橋駅のビアライゼへ、、
トルコはごった煮都市。
流石は西洋と東洋の真ん中辺り、色々と宗教とか文化とか混ざり合ってて面白かったとのこと。
ただ、ダニ媒介の出血熱が流行していて、いろいろと大変だそうで、、
 バスペんまー♪
相変わらず、バスペエールはうまいっす(´ー`)

 酔っ払った勢いで、、
ざるそば2枚盛りとミニかき揚げ丼を食べておなかパンパンになってしまったので、某葉原から市ヶ谷まで徒歩で歩く。
#だいたい5kmくらい?
自転車とかでは気がつかないような小さなところが見えて面白かったです。

|

« 朝早くから、、 | トップページ | 天気予報が良い方向に外れたので、、(追記) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝早くから、、 | トップページ | 天気予報が良い方向に外れたので、、(追記) »