« 秋っぽくなってきましたねぇ~ | トップページ | (*゚ー゚)てっくとか »

2008.09.29

雨ですな

 雨。
もうすっかり濡れても不快感を感じない秋の雨になりましたね、、
台風も来てるし、ここ数日はこう言う天気なんだろうなぁ。

 宿直。
なんで、色々大変なんだけどね(^^ゞ

 PARATROOPER、買っちゃいました~♪から1周年。
私のMONTAGUE PARATROOPERも購入してから1年経ちました、、
 積算距離、4747.9Km。
1年間でこの走行距離、多いのか少ないのか?
#1日平均13Kmを走行するとこうなるってことは、仙台居た時に通勤用で乗ってた通勤号はもっと凄い走行距離だったんだろうなぁ~
往復で毎日約18Km走行してたから。

 英国製レトロな自転車バイク
やふぅおーくしょんネタ。
SOLEXのリアエンジン版って感じなんでしょうね、、
まぁ、どの道リストアするにゃ部品調達がとても大変なんですが。
#自転車部はどうとでもなるんですが、エンジン部が完動ぢゃ無いとねぇ~

 自転車ネタで、、
ちょっと、70年代に流行したウインカー付き自転車とか昭和のフラッシャー自転車の「流れるフラッシャー」とかをYouTubeとかで調べてたんですが、なんだか知らないですが、Dekochariとかdekochariとかに行き着いてしまいました(´ー)y-~~~
デコトラと並んで、純粋な日本の文化ですな(´ー`)
#っつか、コレと珍走団の部品と"萌え"がミックスされたノリモノが痛車とかなんだろうなぁ。

 痕跡を探せっ!924+181
開発前夜の東京ベイサイドでお馴染みの方ですが、今度東京の「痕跡」なる本が出るみたいで、、

 まぁ、落ち着けや、、
松浦晋也のL/Dネタ。
色々言いたい事はわかる。
まぁ、ヘタリアでも見て落ち着こうぜ(´ー)y-~~~

 東京・千代田区のJR秋葉原駅付近で不審火2件相次ぐ 周辺では27日までに不審火6件
FNNニュースねた。
萌えを燃やしてはいけません(´ー)y-~~~

|

« 秋っぽくなってきましたねぇ~ | トップページ | (*゚ー゚)てっくとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋っぽくなってきましたねぇ~ | トップページ | (*゚ー゚)てっくとか »