« さて、行動開始です♪(更新完了) | トップページ | いよいよ、ネタなし »

2008.09.24

段々秋めいて来ましたねぇ、、

 朝晩は大夫すごしやすくなりました。
もう、初秋ですね、、
チョッと、センチメンタルな気分に(´ー`)

 研修。
うはぁ、もろハマリ Orz、、
相手の環境が良くわからない状態での模索って、すんげぇ難しいよ(´Д`;
状況・情報収集っても、相手の通常時使用環境とかわからないと、どれが正常な状態なのか全然検討つかないし、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間3分47秒
走行距離、19.61Km
平均速度、18.4Km/h
積算距離、4641.4Km
 そうか!、そう言うルートがあったのか(^o^)丿
やっぱり、道に迷う前に近くの交番に道を尋ねるのがGoodですね♪
お陰で、まっすぐ行くだけで目的地に到達できましたよ。
 放置中のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 えらいひと。
交代しました。
どうなるんでしょうね、、

 ヘタリア
早く、2巻でねぇかなぁ~

 みんなでしあわせになるまつり2008に行って来ました更新完了です。
ふぅ~、写真リンク系作業もとりあえず終了、、
まぁ、こんなもんでしょう。
#っつか、時間掛かりすぎ>ヲレ

|

« さて、行動開始です♪(更新完了) | トップページ | いよいよ、ネタなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、行動開始です♪(更新完了) | トップページ | いよいよ、ネタなし »