« 9/2の日記 | トップページ | 帰京 »

2008.09.03

一夜明けて、、

※後で追記とかする。

 一夜明けて、、
病院内で一晩宿泊して、1日に数回、数十分しか面会機会が無い集中治療室に行って、父親に面会する。
昨日の手術後の状態とは変わって、意識もはっきりしてるし、めがねが無いからもってこいとか文句言える位にはっきりと会話できる状態になってました。
#ただ、まだ痛み止めが効いてるようで、傷とかの痛みはぜんぜん感じないとのこと、、

 病院内待機もとりあえず解除されて、、
集中治療室の看護士?さんにとりあえず自宅待機で大丈夫ですよと言われたので、私と一緒だった母親と帰宅。
今実家で、これ書いてます。

 また行ってきます。
そんな感じ、、

 午後の面会。
まだ痛み止めが効いていて痛みは無いって言ってるけど、氷枕だし額にはうっすらと汗が浮かんでいるところを見ると大夫身体は苦しそうに見える。
目も半開きだし、、
はっきりと会話できるくらいに意識があるのだけが何より。

 ずんだ餅の話になって。 
帰り道、何時ものように西公園の通りを帰ってきたのだけど、その時に源吾茶屋が見えたので母親に「何時か源吾茶屋でずんだ餅食うべ」って言ったら、「今食いたい」とか言うもんだから、中央郵便局裏の村上餅屋へ、、
#仙台でずんだ餅って言えば、源吾茶屋か村上餅店がTV局取材に来るくらいに有名な割には、両店舗共に交通の便が悪いので、仙台市民はあんまり知らないっつう(笑)。
 結局、2回も行く羽目に(´ー`)
午前中面会の帰りに行って、午後の面会の時に一緒だった叔母さんも「ずんだ餅買いたい」とか言うので、2回も行く(´ー`)
んでも、あそこは駐車場もないし道も狭いから短時間路駐で買うしかないんだよなぁ~

 久しぶりに、、
アレをやってみる。
ん~、相変わらず前準備が子面倒だけどしょうがないな、、
やはり、微妙なポイントが掴めない(-_-;)
 あ~、こういう感じなのか!
なるほどそういう感じなのかって感じで終了。
ちと、ヤバめ。

 最近、UMPCがどんどん出てくるけど、、
Atom搭載機なんかはスペックから言って1台目のパソコンたり得ちゃいますね。
10万以下でこんなに小さなマシンが気軽に入手できる世の中になったとは(´ー`)

 イー・モバイル、下り7.2MbpsのUSBスティック型端末「D12LC」
へぇ、MicroSDHCスロットを持つってのは珍しいですね、、
#やはりこいつもD11LCと同じく、VPN張れないのだろうか?

|

« 9/2の日記 | トップページ | 帰京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/2の日記 | トップページ | 帰京 »