« 帰京 | トップページ | 蒸し暑いですなぁー(追記) »

2008.09.05

朝早くから、、

 今日は色々とあって朝早く仕事場へ。
別に長く休みを取ったからではなくて、なんかそう言う日になってたらしい、、
っても、行くだけでとくに仕事しなくても良いんで、まったりしてすごす。
 仕事。
溜まってるかなぁと思ったら、後輩に最低限の仕事は申し送ってたので、意外に仕事は溜まってなかったので(^o^)丿
ただ、漏れがあったのでそれを是正して1日終了。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間12分16秒
走行距離、21.20Km
平均速度、17.6Km/h
積算距離、4339.4Km
 風雨でまた倒れてるかと思ったら、、
ちゃんと自立してるし、とりあえず汚れても居ないのでなにより(´ー`)
明日、メンテするか、、
 放置中のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 「鐵樂者三人展」を見る。
編集長敬白ネタ。
 鉄道写真展 「'08鐵樂者三人展」が開催中です
羅須地人鉄道協会まきば線にようこそネタ。
むぅ、行ってみるか、、

 東日本フェリー、青函など3航路撤退 高速船も休止
河北新報ネタ。
ヲイヲイ、ナッチャンレラとかさまだ就航して1年たってないのに撤退っすか、、
 「大間が行き止まりに…」東日本フェリー撤退
大間と言うか、下北半島の交通の便が著しく悪くなるような気がするのですが、、
#こう言うのって、県とかからの支援ないんか?

 今日のにゃんこ。
日比谷公園のみゃーちゃん。
家無きおじさんに半分飼われている状態のチョッとおデブな茶白にゃんこ。
いっつもナデナデしてるんですが、今日はお腹までナデナデできたし、手を甘噛みしてくれたり舐めてくれました。
ん~、かあぃぃなぁ~(*^~^*)

|

« 帰京 | トップページ | 蒸し暑いですなぁー(追記) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰京 | トップページ | 蒸し暑いですなぁー(追記) »