« みんなでしあわせになるまつり2008に行って来ました(更新完了) | トップページ | 帰京 »

2008.09.15

微妙に疲れがたまってます、、

 敬老の日で休み。
っつう訳で、目覚まし掛けてたんですが二度寝して気がついたら1000。
 微妙に足が筋肉痛。
特にこむら返りがです。
ビタミンC不足か?

 父の見舞い。
特に変わりはない様子でなにより、、

 日の入りが段々早くなってきましたねぇ~
晩夏から初秋へと変化してきました。

 “被災”カスミソウ花咲く 栗原、まつりで販売
 花山「復興市」、栗駒「まつり」にぎわう
 「くじけない」お年寄り集う 栗原・花山で敬老会
 栗原・仮設住宅、お年寄りに重圧 内陸地震3カ月
 車17台なお移動できず 栗駒山・いわかがみ平
河北新報ネタ。
花山のそば食える祭りにも行きたかったなぁ~(´Д`;
#やっぱり、内燃機関車両が欲しくなるけど、むぅ(-_-;)
それと共に、まだ地震の被害が収まっていないと言うのを痛感します、、

 紙の河北新報朝刊に。
みやぎ情報コーナーと言う1枠があるんですが、その中に"募集"があって、「電子工作講習会」なるものを発見。
#2008/09/12朝刊。
9/21、1000から北山市民センターで参加費¥2000だそうだが、テーマが「コンパレーターICを用いたレベルメーターの製作」って思いっきりアマ無線関連やん(´ー`)
ちなみに、仙台電子工作同好会なるところ開催みたい。
ふーん、、

 今、テレビで鳥人間やってますが、、
なんで、大潟村とかで開催してるWEMや、HONDAのエコラン大会、能代のロケット大会とかは番組にならないのでしょうか?
まぁ、スポンサーが付かないって言ってしまえばそれまでなんだろうけど、一番身近な乗り物なのになぁ~>エコラン系
むぅ(-_-;)

|

« みんなでしあわせになるまつり2008に行って来ました(更新完了) | トップページ | 帰京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでしあわせになるまつり2008に行って来ました(更新完了) | トップページ | 帰京 »