« 一夜明けて、、 | トップページ | 朝早くから、、 »

2008.09.04

帰京

 午前中に父親に面会。
集中治療室に面会に行ったら、丁度一般病棟への移動準備中だったので一般病棟で待つ。
一般病棟に移動して来て点滴機材や呼吸機材の設置とかしてるのがお昼時だったので、某星陵会館の某学生食堂で食べる(笑)。
#いやぁ、学食は量があって安くて良いねぇ♪
昼食食べ終わって行ってみたら、父親も丁度昼食をとっていたが、全粥を5~6口した位で後は口にせず、、
まだ頭痛とかして食欲が無いそうで、後で点滴されてた。

 そんな感じで、、
片肺摘出なんて言う大規模な手術な割には、手術後48時間もしないうちに一般病棟に移るって色々な意味で凄く速くないっすか?
個人的にはあと数日集中治療室で様子を見て欲しいところでした。

 区役所。
色々と控除とかの手続き、、

 帰京。
仙台発1805のはやて24号に乗車。
#このはやてって、仙台駅でこまち号と連結なのね、、
つまり盛岡~仙台はこまち号単独運転するってことなん。
 指定席が満席。
まぁ、立席乗車券でデッキに座ってゆっくり来ましたけどね(´ー`)

 Everun Note と sigmarion3 の大きさ比較にビックリ
pocketgamesネタ。
うぉぉ!、SigIIIと同じサイズキターッ!
っつか、USIMスロット付いてるって事は、UMPCなSmartPhoneって事?

 SLにファン熱視線 東北線で21年ぶり来月走行
 夢運ぶ「伊達かぶと」 観光列車お目見え
河北新報ネタ。
なんか、イヤに東北DCキャンペーンに力入れてるなぁ~
みんなで しあわせになる まつり 2008もその一貫にして、突貫工事で東北本線の石越駅構内とくりでん石越駅構内に渡り線作って、くりでん路線内SL走らせてくれよ(´ー`)
私的には、SL(D51-498)の回送運転が興味ありますね、、
昭和の名機D51が長町の高架橋区間走行したりするわけですからねぇ~

 ヲマケ。
この前、ロケットまつり行った時にロフトプラスワンの入口で自由配布されてたうちわ、、
丁度暑かったから良いと思ってもらったら Orz、、
こんなの外で使えねぇよ(´Д`;
#っつか、マチコ先生知ってる人は十分に年喰ってると言うことを自覚してください(笑)。

|

« 一夜明けて、、 | トップページ | 朝早くから、、 »

コメント

マチコ先生すか~。
・・・欲しいです。(^^;;)

投稿: ひろ@まいぺんらいでいこう! | 2008.09.05 07:19

 こんにちわです、ひろさん。
えぇ!?、もう捨てちゃいましたよ~(´Д`;
今度ロフトに行った時にあったら確保しておきます。
 あと、Tシャツとかもあるので、、
募金がてら買ってみるのも手かも(笑)。
#リンク先、18禁
http://www.paradisetv.info/24/

投稿: Tomohiro | 2008.09.05 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜明けて、、 | トップページ | 朝早くから、、 »