« 微妙に疲れがたまってます、、 | トップページ | 微妙に疲れてます »

2008.09.16

帰京

 実は今日も休みを取ってたり、、
父の見舞いの為。
 父の見舞い。
一昨日辺りから、ドレーンがついて、溜まった水とかをまた出してます。
その影響か、かなりグロッキー気味(二日酔いの酷い状態だそう)で、寝てました。
ただ、意識はハッキリしているので何より、、

 帰京。
長町駅まで輪行モードで、長町駅から電車モードで仙台駅へ。
1805仙台駅発のはやて・こまちに立席特急券でデッキ乗車して帰京、、
速達のはやてだと、2時間デッキでしゃがんでれば着いちゃうしね(´ー`)

 疲れたので、、
早めに寝よう。
みんなでしあわせになるまつりの写真とかは明日以降かな。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、39分3秒
走行距離、10.20Km
平均速度、15.6Km/h
積算距離、4516.6Km
 放置中のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

|

« 微妙に疲れがたまってます、、 | トップページ | 微妙に疲れてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙に疲れがたまってます、、 | トップページ | 微妙に疲れてます »