« 蒸し暑いですなぁー(追記) | トップページ | 出張研修 »

2008.09.07

天気予報が良い方向に外れたので、、(追記)

 午前中はボケッとWebサイト巡回。
まぁ、ニュースサイトとか巡回して、サラダとパン食べる。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間59分56秒
走行距離、33.70Km
平均速度、16.8Km/h
積算距離、4383.1Km
 放置中のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 午後から、、
どうも雨が降りそうな感じでもないので、PARATROOPERで都内へ。
ALPSLAB routeでのGPSログ
かなり迷走してます(笑)、、

 とりあえずは、鬼子母神へ。

 昨日食べ損ねたタイヤキ屋さん(ひなの郷)でタイヤキ購入。
あんこ1個とバナナクリーム2個購入。
メニューとしては、あんこ、子持ち(あんこ+白玉)、バナナクリーム(クリーム+バナナ+白玉)とかあるみたい、、
他にも饅頭とかどら焼きとかケーキとか売ってます。
何故か、奥にカウンターがあってイイチコとか日本酒とかお酒のビンがあったんだけど、夜はそういうお店になるのかな?
 タイヤキ、んマー♪
まじめにココのタイヤキは美味しいです!
特にバナナクリームは最高!
うめぇよ(^o^)丿
東京タイヤキ(薄皮アンコ多め)に辟易していたので、このフツーのタイヤキに思いっきりハマりました♪
また、買いに来ようっと。

 都電、鬼子母神駅。
おいでの際は、都電で(´ー`)
徒歩なら、池袋駅から根性で(笑)、スンマセン、今だと副都心線の雑司ヶ谷駅から徒歩ですね。
自転車でも良いんだけど文京区は坂多いよ(´Д`;
それでも良いなら、文京区レンタサイクルでサイクリングでもどうぞ。
#暫く、都電の発着を見ながらタイヤキ食べてました。

 パレスサイクリング
25km/h~30km/h巡航で軽いギア(F32T-R18T)で運動量を多めにして3周くらい走行。
その後、GIANTrevive辺りを借りようかと思ったら、1500でレンタル終了だったので、そのまま銀座方面へ、、

 歌舞伎座前辺りで、、
ロードの兄ちゃんとシティサイクルのおじさんが言い争ってた。
どうも、ぶつかった・ぶつからないで、もめてた模様、、
#ロード兄ちゃんも2人くらい仲間居たのに仲裁や横槍も入れずに傍観だし、なんっつうか不毛な争いだわ。

 某るのあーる。
まったりちゅう、、
まったりしてたら、雨降ってきた(´Д`;
まぁ、リュックにカッパあるから良いんだけどさ。

 話は前後しますが、、
日比谷公園でNepalFestival開催してました。
Nepalなお食事は少なめで、どちらかと言うと現地の着物とかアクセサリーとかトレッキングとかの案内の方が多かったでス。

 なんだコレ?
なんか、千代田区周辺にデザイン違いの牛さんが一杯あります。
これは、日比谷公園交番横の牛さんです、、
どうも、ピーポ君が牛になった模様。

 パラリンピック。
昨日から開催されているんですね、、
Olympicみたいに華やかに放送されてないんですが、私的にはこちらの方に注目してます。
ハンディキャップを持った方々がそれぞれのハンディを乗り越えて頑張る訳ですから、、

|

« 蒸し暑いですなぁー(追記) | トップページ | 出張研修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し暑いですなぁー(追記) | トップページ | 出張研修 »