« 今起きた、、(更新完了) | トップページ | さて、行動開始です♪(更新完了) »

2008.09.23

9/22の日記

 研修。
やっぱり、IT系は技術進歩が目まぐるしいねぇ~
私も常識だったと思った事が、実は今は非常識だって事がわかったりして(´Д`;
難しいわ、、

 お茶&コーヒーっ腹、、
研修会場で飲みすぎて、お腹がパンパン、ベルトがキツキツでイヤぁーな感じ Orz、、
元の状態に戻るのに、2~3時間位かかりましたよ。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間12分21秒
走行距離、20.67Km
平均速度、17.1Km/h
積算距離、4586.5Km
 放置中のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 お腹が落ち着いたのが、2130頃、、
それから、遅い夕飯(カレー)食べて、夜のサイクリングに行って来ました。
 総裁選の影響か!?
赤坂と言うか溜池山王?で、タクシーが2車線占有して路上駐車(客待ち)してました、、
 首相官邸。
Mass Communicationさんとか居なかった、、
 銀座。
2200過ぎると、銀座もヤバイっすね(´ー`)
タクシー路駐も恐いけど、黒い車が怖い、、
 八重洲辺りで、、
後からD仕様なマーク2に煽られて、クラクション鳴らされた。
自転車相手にムキになるなよな(´ー`)
 アキバ。
2220頃でもメイドさん居るのね(^^ゞ
商売熱心なことで。
 秋の交通安全運動。
何処も彼処も、ぴーぽ君の仲間が一杯でした。
皆さんも安全運転で♪

 KEK
何時の間にか、トップページに日本アトラスグループ:Atlas Experiment at LHC -- Atlas Japanと言うリンクが付いてる。
LHCアトラス実験オフィシャルブログもあって、現場の生の声が聴けたりするので、今回のHe漏れとかも詳細に書いてますね、、
#やっぱりみんな、Heガス吸って、ドナルドダック声になっちゃうのかな(´ー`)

|

« 今起きた、、(更新完了) | トップページ | さて、行動開始です♪(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今起きた、、(更新完了) | トップページ | さて、行動開始です♪(更新完了) »