« 9/11の日記(追記完了) | トップページ | 仙台です(追記完了) »

2008.09.13

9/12の日記(追記)

※後で写真追加。

 運動。
腹筋と腕立て伏せを10x3。
あと、ダンベル。
 久しぶりに10km走る。
400mトラックをぐるぐる走るだけって飽きるんだけど、久しぶりに走るとそんなんでもないね(´ー`)
私よりも年食った人の方が速いのが(´Д`;
#まぁ、ランは歳関係ないからねぇ~
 筋肉痛。
腹筋とこむらがえりにキテル、、

 帰仙。
事実上の最終Maxやまびこで来る。
金曜日は混みますねぇ~
 電車&輪行。
いやぁ、自分で言うのもなんだけど電車&輪行って楽しいわ♪
昔、60年~70年代の青年達が北海道とかをツーリングした気分がなんとなくわかる気がする、、
しかも、事実上のカーボンフリーだし(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
明日の走行距離に合算。
 仙台駅にて、、
自転車モードに移行したんですが、調整不十分のままで走行したので途中で止まる羽目に(´Д`;
走行前の事前点検は重要ですな、、

 としまえん鉄道フェスタ2008
ホビダスねた。
9/21(日)は、としまえんでイベントです。
とりあえず行ってみる、、
 終わったら。
阿佐ヶ谷Loftで開田家のお蔵出し2。
1800から。

 shibuya HOME
9/27(土)は、スナック電波 VOL.2って事で、似非科学評論とテルミン奏者でおなじみの菊池誠氏も出るライブだそうで。

 ネイキッドロフト
10/5(日)はDayが"マイノリティの台頭 "幸福論""でNightが"見学ナイトEXTRA 酷道な夜"です。

|

« 9/11の日記(追記完了) | トップページ | 仙台です(追記完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/11の日記(追記完了) | トップページ | 仙台です(追記完了) »