« まぁ、色々とね | トップページ | 9/12の日記(追記) »

2008.09.13

9/11の日記(追記完了)

 9・11テロから、、
もう7年もたつんですねぇ~
むぅ~

 VoIP飲み会
のっけがSIPがらみで起きた無音電話のセキュリティ事案のネタ
まぁ、予兆は皆さんあったようで(´ー`)
 e-Mobileが使えるルーター。
まぁ、PHS300(このBlog書かれているKiyonariさんもこの飲み会来てたりする)やCQW-HPMM-ERRooster-G8.0とかだったのですが、以外にもおっとIP・電話専門店で"KSG SC-MOR600"として使えるのが売ってると言う話題が、、
 VDSLとか無線LANとかPLCとか、、
PLCっても電灯線を使わないPLCがある。
住友電工、PLC技術を応用した同軸モデム「ACLCシリーズ」
第5回 利便性のPLC,安定性の同軸でLANのすき間を埋める
まぁ、そう言う訳で、、

 ビールから焼酎へ。
なんか運動始めてから、やけにお腹が気になるので(´Д`;
今回のVoIP飲み会もなるたけ梅酒飲むようにしたけど、やっぱりビールの方が満腹感はあるんだよねぇ~

 Make:Tokyo2の話?
色々と交渉調整中っぽいので、アレで、、

 
ネット衛星「きずな」でハイビジョン伝送、NHKが北京五輪で成功

 「Black Hat Japan 2008」10月開催、Dan Kaminsky氏の講演決定
InternetWatchネタ。
なんか、ストリーミングなら普通の衛星のトラポン使えと突っ込みたくなるけど、今のところそんなのしかないんだろうなぁ~
#どうせなら、日本各地の離島のネット負荷をつぎ込んでドンだけ耐えれるか試験でもしてみれば良いのに(´ー`)
ひげのおやじさん、日本結構くるなぁ~

 厄日か?
空自F15戦闘機が山口県沖で墜落 パイロットは救出
那覇空港:空自機パンクで滑走路一時閉鎖
こういうのって、起きる時は立て続けに起きるもんなんだよねぇ~(´Д`;

|

« まぁ、色々とね | トップページ | 9/12の日記(追記) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ、色々とね | トップページ | 9/12の日記(追記) »