« 9/19の日記 | トップページ | 今起きた、、(更新完了) »

2008.09.20

1100に起きましたです

 微妙に二日酔い。
朝0630に目覚ましで起きて、洗濯しつつも二度寝。
完全に起きたのは、1100でした。
 飯とか食べつつ、日記書き。
ビールとかマッコリとか飲んだ割にはチャンと記憶を維持したまま帰還できたので(たまに何で自室に居るのかわからない時とかある)、よしとしよう(´ー‘)
んで、日記を書く。

 もう、午後だけど、、
さて、行動開始しようか。

 今週末の私的イベント情報。
9/20、バスの日イベント2008
今まさに開催中、、
9/20、JAMSTEC横浜研究所の施設一般公開
今まさに開催中、ちたまシミュレーターを見れるぞ!

9/20~9/21、としまえん鉄道フェスタ2008
コレは行こう、、

9/23、はとバス EXPO 公式サイト 9月23日晴海ふ頭で開催!
ある意味、ボンネットバスよりも貴重な、古いはとバス(スタートレックのワープナセルみたい)とか展示されるみたいです。

9/27、「荒川線の日」記念イベント
これは来週だな、、

 微妙に歯痛、、
どうも鈍痛がして、頭痛もする。
数時間ばかし寝る。
大夫良くなったので、遅い夜メシと痛み止め薬を摂取。

 放置中のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km
 ショック!!
台風とかで倒れない様に予め壁に斜めに傾けて駐輪してたTIFFANYが完全に倒れてました Orz、、
しかも、ミラーとかデジタルメータとかが取れて散乱してるし(泣)。
何とかしないと、、

|

« 9/19の日記 | トップページ | 今起きた、、(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/19の日記 | トップページ | 今起きた、、(更新完了) »