« ネタナイっす | トップページ | いやはや(´Д`; »

2008.08.20

今日もあんまりネタなし

 仕事。
とりあえず挽回。
また余計な仕事で失言 Orz、、
アレはやはりちゃんとした人が居てやるべきかと(´ー`)

 PT1 仕様等
kinnekoさんとこネタ。
アースソフト、「視聴はできない」地デジ/BSデジキャプチャボードを発売予定
スラッシュドットねた。
なんつうか、またアレなモノが出て来ましたねぇ~
私用使用的には大夫OK?な感じだけど、某録画netみたいな使い方とか、暗号化したファイルをそのままネットにアップ(まぁ、こう言うのはエリア外放送、要はテレビ東京系な深夜アニメとか30分でしょ?)とかしたら、アレだと思うんだけど、、
#っつうか、暗号化したファイル自体をストリーミングしちゃうアレなとことか出てきたらどうするの?!

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間12分1秒
走行距離、20.35Km
平均速度、16.9Km/h
積算距離、4284.1Km

 富士通、キーボードを改良したAtom搭載「LOOX U」~5.6型で1,280×800ドット表示に。
PCWatchネタ。
価格ちょっと高いけど、それに見合うようなスペックですな、、
あのサイズと重量で出して来れるのはさすが国内企業。

 最近のBGM。
http://www.animeacademyradio.net/listen.m3u
アニソンとフツーのJ-POPとハングルが渾然となったストリーミングサイト。
まぁ、BGM代わりには丁度良いかも(´ー‘)

|

« ネタナイっす | トップページ | いやはや(´Д`; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタナイっす | トップページ | いやはや(´Д`; »