« (追記)<最新 戦争事情>〜今、戦場で使用されている兵器を知る〜に行って来ました | トップページ | 8/8の日記 »

2008.08.07

あっついぃ〰

 暑いですよホント!
毎日暑いですが、今日は朝から暑かった、、
協調空調が弱いのか、早朝4時には暑くて目が覚めました(´Д`;
#扇風機廻してグッタリ。

 8/9(土)は、、
ISAS相模原キャンパスの一般公開日だったり、OSC Nagoyaだったり、、
#と言っても、私は知人のパーティー参加でどちらにも行きませんが(´ー`)
 8/10(日)は、、
KEKJ-PARC一般公開日です。
来年あたりからT2K(Tokai to Kamiokande)ニュートリノ砲が射ち込み開始?になると見れない場所とかあるので、今年が見れるの最後な見学場所とかもあるかも、、
#東海村まで行く気合と交通手段が必要だけどね(^^ゞ

 8/8(金)は。
いよいよ、北京Olympicの開会式ですね、、
さて、どうなるのでしょうか?!

 ピンファリーナ氏、逝去。
フェラーリデザインな氏が、事故死だそうだ(-人-)

 廃道・廃線・隧道・林鉄・交通遺構探険─山さ行がねが
すげ、へつってる、、

|

« (追記)<最新 戦争事情>〜今、戦場で使用されている兵器を知る〜に行って来ました | トップページ | 8/8の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (追記)<最新 戦争事情>〜今、戦場で使用されている兵器を知る〜に行って来ました | トップページ | 8/8の日記 »