« まぁ、色々と雑文書きます(追記) | トップページ | 只今、都内超雷雨中 »

2008.08.28

心の中も雨が降ったり止んだり

 雨。
降ったり止んだり、蒸し暑かったり、、
スカッと晴れて欲しいなぁ。
まぁ、雨の日だって良い事はあるのだけれど、今はそんな気分ではないな(-_-;)

 父親の事。
母親からTELあって、手術日が決まったそうだ、、
っつか、来週かよ。
#休み取って月曜から行くしか無いな、、

 里親さん募集中【保護猫日記】
こう気分が滅入っている時は、にゃんこを見て(*^~^*)のが良い感じ、、

 買ったモノめも。
よつばと!8巻。
まんがライフMOMO10月号。
#そか、横見氏が出て来るのか、、

 大人も社会科見学へ!! 全国の工場・施設情報サイト「見学テレビ」
BBWatchネタ。
見学テレビなるWebサイトが出来た模様、、
社会科見学できる場所が検索できて、ソコのレポートとかも書けるようになってる。
まだ情報が少ないので、これからかな?

 鉄道むすめがTVドラマになる!?
なんつうか、そんだけTVドラマの脚本をまともに書ける人が居なくなったんかなぁ~
もうよく分かりません。

|

« まぁ、色々と雑文書きます(追記) | トップページ | 只今、都内超雷雨中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ、色々と雑文書きます(追記) | トップページ | 只今、都内超雷雨中 »