« 土日予定変更だわ(追記) | トップページ | ロケットまつりに行ってきました。(少し追記) »

2008.08.31

行動開始(追記)

 今起きた。
都内は微妙に小雨降ってるような曇空。
さて、メシ食うか、、

 最近のLinuxDevices.comWindowsForDevices.comを見ると、、
去年辺りまでのXScaleマンセー!な風潮から一気に省電力x86系マンセー!に変わって来てますねぇ。
ふーん、、

 なんぢゃこりゃ~!!
【新車】イタルジェット・ティファニーTIFFANY(ボアアップE/G)
やふぅおーくしょんネタ。
上には上が居たよ!、italjet TIFFANYオーナーは、、
いやぁ、改造手間賃とか考えればこの希望価格は良い感じなのかもしれないけど、不動品ジャンク扱いでコレは酷い様な気が(^^ゞ
#もっと落札価格安くて完全部品取り車なら速攻で落札してるけど(笑)、出品都内だし(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、41分43秒
走行距離、12.53Km
平均速度、18Km/h
積算距離、4318.2Km
 やっと晴れ間になったので、メンテナンス。
徹底的に浮いた錆の除去と薄く注油、徹底的に泥とか油汚れ落し、各部位注油、ワックスがけ、空気圧。
#増しネジ忘れた(´ー`)
 放置中のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 アキバ。
買い忘れてたCD購入。
 今日の痛トラック。
例のマクロスFのCDジャケットと同じ~ 略 ~のボルボFH12がアキバをグルグル廻ってました。
っつか、中島愛さんのそのマクロスFのCD宣伝カーね、、

 今日はこの感じだと雨降らないかな?
んでも、青梅の方に妖しい雨雲があるので、夕立は来るかも、、

 現在、歌舞伎町某所の、るのあーるでまったりちゅう(´ー`)
1640にロフトプラスワンに到着したんだけど、1630にはロケットまつりの整理券配布してたのね、、
しかも、日中の部のシネマ秘宝館の第40回記念放映会まだやってるのに。
 こんなに早く着たのに、、
整理券の番号が21番。
最初の人はドンだけ速く来てたんだよ(´Д`;

 新宿コマ劇場。
取り壊しになるのね、、
看板でデカデカと「52年間どうもありがとうございました」とか言うのが書いてありました。

|

« 土日予定変更だわ(追記) | トップページ | ロケットまつりに行ってきました。(少し追記) »

コメント

ご挨拶できませんでしたー
今日は17:40過ぎに行ったのに、整理番号44番でした!
遠藤博士おもしろすぎ.

投稿: 岩崎修 | 2008.09.01 00:32

 こんにちわです、岩崎修さん。
あれ、岩崎さんもこられてたんですね(^o^)丿
こちらこそ気がつかないで申し訳なかったです、、
 遠藤博士でなくて、近藤陽次博士、本当に70歳とは思えない位にユーモアたっぷりのトーク(アメリカンジョークをそのまま日本語で言えて笑い取れるって凄いですよ)とか、林&垣見さんとは違った面白さがありましたよね♪
 NASAの財政事情とか博士の専門分野紫外線天文学とか、フォンブラウンの印象、等々本当に興味深かったです。
 あと、某能代のアレな話とかも面白かった、、
#っつか、LE-7の2機掛け試験、松浦氏ちゃんと写ってますね(苦笑)、背中が、、
http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/08/12/1243.html

投稿: Tomohiro | 2008.09.01 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日予定変更だわ(追記) | トップページ | ロケットまつりに行ってきました。(少し追記) »