« (追記)今起きた | トップページ | 涼しい都内 »

2008.08.16

(追記)今から帰京

 なんだけど、もう雨降ってきてる(´Д`;
まぁ、新幹線乗れば大丈夫か、、
#東京はもっと雨降ってたりして(´ー`)
カッパあるから良いんだけど。

 帰京。
仙台発1244のMaxやまびこに搭乗したら、なんと!ポケモンMaxやまびこ仕様でした♪
ひまわりのチョットした幸せ効果は黄色繋がりか!?

 仙台は雨、福島以南はずっと晴れ、荒川渡るまでは晴れてたのに、、
さすが都内!、期待を裏切りませんでした(´Д`;
いわゆる赤羽トンネルを抜けたら大雨状態、しかも東京駅到着したら雷鳴も聞こえてくるし。
#環八雲や環七雲って呼ばれるように、その内都内豪雨とか名づけられるのかな?

 丸の内南口で電車から自転車輪行モード移行しようとしたら、、
TOKYOBIKE.COMのフレームを使ったドロップハンドルのクロス・ロード(ツーリング仕様)の若いお兄さんが自転車輪行モード移行中でした。
聞けば、九州から電車で来てこれから有明(まぁ、混み家ね)なんだそうで、、
 カッパ着て、都内輪行。
酷い雨っす、、
しかも蒸し暑いから濡れ濡れだし。

 良く考えれば、、
こんな状況下で混み家2日目開催してるのな(´ー)y-~~~

 時系列が前後するのだけれど。
福島駅でつばさ号連結の停車時間の時に、F山氏とO内氏からTELがくる。
やはり、混み家のお誘いだ(苦笑)、、
今回は行かない旨伝えたら、今カラオケ屋なので来ない?と誘われたので、行くも、都内豪雨で寮の自室で服とか乾かしてたので、結局は1800頃に合流して焼き鳥やとカラオケ屋行きました。
#♪みくみくにして、、がカラオケ曲にあるとは知らなかったよ(´ー`)

 さて明日は。
なんか雨の天気予報なんでおとなしくしていようかと、、
晴れたら自転車の整備とお買い物かな。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、51分7秒
走行距離、13.13Km
平均速度、16Km/h
積算距離、4221.9Km

|

« (追記)今起きた | トップページ | 涼しい都内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (追記)今起きた | トップページ | 涼しい都内 »