« 随分昔の話だけど、、 | トップページ | 何だこの、ロードマップ、、 »

2008.08.01

金曜日で引き篭もり(´ー`)

 異動日。
転入者来る、、
取り敢えずは仕事場になれて欲しいところ。

 何年かぶりに。
ソフトボールをする、、
ふぅ、使わない筋肉久しぶりに使ったなぁ~

 父親、一時退院。
やはり、大掛かりな手術を受けるとの事、、
来月辺りか。
んでも、電話の先の声は元気そうだったので一安心。

 冷凍庫にヨーグルト。
私だけかなぁ~、ヨーグルトを冷凍庫で3時間位凍らせて食べるの、、
意外とね、んまいんですよ♪

 週末は、、
ん~、どうしてようか?
何かイベントでもあれば誘ってください。

|

« 随分昔の話だけど、、 | トップページ | 何だこの、ロードマップ、、 »

コメント

ひょっとしてチャリに乗らないのが「引き篭もり」?

投稿: あかぴ | 2008.08.02 05:32

 こんにちわです、あかぴさん。
そうです♪>仕事場と寮から1歩も出ないのが引き篭もり(苦笑)。
ソフトボールとかしてる時点で、正規の意味での引き篭もりぢゃないですよね(^^ゞ

投稿: Tomohiro | 2008.08.02 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 随分昔の話だけど、、 | トップページ | 何だこの、ロードマップ、、 »