« (追記完了)今起きた、、 | トップページ | (追記完了)実家帰省中 »

2008.08.10

微妙に二日酔いの朝、、

 何と言うか、二日酔いと言うか飲み疲れ?
そんな感じで、0830頃に寮の自室のベッドで目が覚めるも、体が疲れきっているので二度寝とかしている内に11時、、
#パンツ1丁で寝てた Orz、、
 身支度して、シャワーとか浴びて、お昼。
実家に帰省する為にParatrooperに乗って出発!

 東京駅着。
パレスサイクリングをちょっと行って、東京駅の丸の内口で自転車を折り畳んで、輪行袋に収納。
大体、8分。
#どうも、フォールディング機構が渋くなってるなぁ、フレームが歪み始めてるか!?

 ちょっとの幸せ。
自転車輪行する時は自転車が大きくて座席は無理なので、立席で行くようになるから、速達なはやてに乗車するんだけど、ラッキーな事にポケモンはやてでしたよ(^o^)丿
#後の写真見るとわかるんだけど、バックに昨日戴いたひまわりを差してます。
ひまわりのちょっとしたパワーかな?

 新幹線輪行。
何で自転車で行くか、実は実家帰省の間に時間があれば、廃線後&地震後のくりでんを見に行きたいと思って自転車を持って行くようにしました、、
果たして、行けるかな?

 お盆帰省に巻き込まれたと思ったのに、、
そんなに座席も混んでそうにないし、立席もそんなに混んでなかったし、時間帯(1321発)がよかったのかな?

 仙台着。
このまま仙台市内切符で長町駅か太白駅まで行っても良かったんだけど、せっかく自転車あるので、仙台駅1階で組み立てて走行開始。
点検まで大体10分。
 変わっていくなぁ~
二女高が更地になってた、仙台駅南側の東西はマンションラッシュ、旧農協会館に足場が組まれてた(いよいよ新ヨドバシ?)、長町のサニーランドが取り壊されていた、、
変わっていきますねぇ(´ー`)

 うほっ!?
8/16(土)にVESPA CLUB MIYAGIVespa Meeting Japan in MIYAGIを開催するわけですが、、
愛宕橋のべスパ仙台でCiaoが何台かあるのは、いつぞやのBlogにも書いて、SiとかBravoとかもあるってのを書いたのですが、何と!Si、ライトが丸ライトです!!
探してる方居なかったでしたっけ?
#後で写真とってアップしておきます。
さぁ、仙台に買いに来るんだ(笑)。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
明日纏めて書く予定、、

 明日は、、
前の仕事場の先輩の家で焼肉かも。

|

« (追記完了)今起きた、、 | トップページ | (追記完了)実家帰省中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (追記完了)今起きた、、 | トップページ | (追記完了)実家帰省中 »