« (追記)今から帰京 | トップページ | 休み明けの月曜日 »

2008.08.17

涼しい都内

 昨日までの猛暑&蒸し暑い雨が嘘のような、、
涼しい都内(曇空ですが)です。
#真夏の朝の清々しい時間帯?、あんな感じ、、

 さて、どうしようか?
とりあえず食事しに行くか。
あとお買い物、、

 お買い物へ都内にサイクリング。
買う物のリストを作成して、都内へサイクリング。
1300頃出たんだけど、微妙に霧雨(降っているかわからない状態)だったのが、10Km地点辺りの銀座辺り行った時にはかなりの霧雨に(-_-;)
っても、あんまり酷い雨ならリュックのカッパ着るんだけどそんなんでもないのでそのまま走行。
 アキバとかで買物&昼食。
用事がほぼ済んだ15Km地点の神保町辺りでは雨手前の大粒の霧雨、カッパ着てもどうせ濡れたの乾かさないとNGなのでこのまま疾走(´ー`)
寮戻った時には本降りでびしょ濡れでした、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間19分40秒
走行距離、21.62Km
平均速度、16.2Km/h
積算距離、4243.5Km
 放置中のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km
 涼しくなりつつあるし、、
本腰入れたい。

 思い出がおみやげ 東北・Uターンピーク
河北新報ネタ。
うはっ、昨日のうちに帰京しておいて良かったよ!
こんな混み様ぢゃ自転車もって来れないもん、、
#昨日は確かに普通席は満席だったけど、指定席は空き空きだったし、Max特有のデッキの簡易座席に座って帰ってこれたし。

 昨日のO内氏とF山氏との焼き鳥屋での話しメモ。
例の戦国ホゲゲブームで白石の片倉小十郎が~とか言ったら、真田幸村な上田の方がもっと凄いらしい、、

|

« (追記)今から帰京 | トップページ | 休み明けの月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (追記)今から帰京 | トップページ | 休み明けの月曜日 »