« 仙台市内を一巡り(ちと長文注意) | トップページ | 早く目が覚めたけれど »

2008.08.13

お盆ですねぇ

 実家にも親戚の方々がきます、、
お盆らしい日本の良い風習ですね>お線香をつけに参りました
親戚の誰それさんの近況とか聴けたり、自分の近況を言ってみたり、、
#大抵は「結婚しろよ」なんだけど Orz、、
そろそろヤバいなぁ(´ー`)

 某T内氏に連絡をする。
今週末土曜日(奇しくもT内氏の誕生日なんですよね♪)にワンマンライブをするというT内氏に連絡すると明日の夜OKと言う事なので、N町T白区役所付近で1800くらいに飲む約束をする。
#ライブは天気次第かなぁ~
土日雨だと、金曜日に帰ろうとしてるし、土曜日雨で日曜晴れなら行けるかも(日曜に帰京)、、

 Olympic。
メダル、結構取ってるぢゃないですか、、
マイナーな競技でも大健闘してる種目とかあるし(´ー`)
マラソン。
野口さんは本当に残念です(´Д`;
でもLondonがある!

 ぬこ分、、
にゃんこ分がそろそろ欠乏してきた。
帰京したらネコ喫茶行こう♪

|

« 仙台市内を一巡り(ちと長文注意) | トップページ | 早く目が覚めたけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台市内を一巡り(ちと長文注意) | トップページ | 早く目が覚めたけれど »