« 8/23の日記 | トップページ | 色々と Orz、、 »

2008.08.24

山の手線内は曇り空

 宿直明けで、、
まずはMONTAGUE PARATROOPERを温水洗い。
っつか、蛇口から温水出てきた(´ー`)
泥とか葉っぱとかを洗い流して終了、、
良く見てみたら、タイヤとリムとスポークに油とゴムかすがこびり付いてたけど、後でウェスで拭こう。
#ゴムかす、ブレーキシューのだったら、そろそろシュー交換時期か?
 洗濯。
服洗濯して、その間ちょっくらWebサイト巡回とか、、

 あっという間に。
1000になったので、電車移動。

 あきば。
某るのあーるでまったりちう、、
っても、特に用事無いので、徒歩移動で都内観光と洒落込もうかなぁ~

 神田・神保町。
本屋とか喫茶店で暇潰し、、
何時の間にか雨が本降りになってた。

 再びあきば。
ドンキで買物と夕食。

 Olympic。
終了~
2012年Londonの次はどこだ!?

 今週は雨??
天気は良くないそうで。
週始まってないのに、気が滅入るなぁ(´Д`;

 今週末は、、
DAICON7(っつか、SF大会)だったんだよね。
みんな関西方面に移動してて、今頃はこちらに帰還中かな?

 来週末は、、
とりあえず30日は、まにまにを買いに東館へ。
31日はKEK一般公開行って、1500迄には都内に戻ってきて、1630辺りにはロケットまつり28~NASAから来た男、近藤陽次にとりあえず行って整理券を取る。

 仙台方面の方は、、
2008 World Electric Vehicle Challenge in SUGO World Econo Move Grand Prix Rd.4が30土&31日ありますよ。
大潟村と違って、SUGOはエコランカー向きぢゃないコース(っつか、普通の車やバイクでもSUGOは結構テクニカルコースなんよね)なんで、エコ的記録が伸びないので参加台数が少ない傾向みたいだけど、逆に言うとSUGOで記録出せるって事は実用向きって事だと思うんだけど。

 あ、やっぱりこう言う事が出来るんだ、、
team super energy(発動篇)より2001SUGO
なんだよ、このキャパシタの多さは(´Д`;
平坦な大潟コースだと回生ブレーキ充電は折り返し位だけど、アップダウンの激しいSUGOだと馬の背までの登りはバッテリで、ソコからの下りを回生充電ブレーキで、直線加速は回生充電分でって感じなんだろうね、、

|

« 8/23の日記 | トップページ | 色々と Orz、、 »

コメント

 すごくニアミスしていたようですね。こちらは、昭和通りのマックでした。Yahoo BB のアカウントなので、マックを選択したのですが、電気が使えなかったので、ルノアールにすべきだった、と後悔していたところです。

投稿: 田添 一哉 | 2008.08.24 22:41

 こんにちわです、田添さん。
ありゃ、結構ニアミスでしたね、、
私は何時も元ぷらっとホームの隣のビルのるのあーるです。
#混んでる時は、昭和通りの方のるのあーる行きます、、
アキバ駅前の地下るのあーるはケータイ系電波がNGなんで。

投稿: Tomohiro | 2008.08.24 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/23の日記 | トップページ | 色々と Orz、、 »