« 8/2の日記(追記) | トップページ | 暑い&雷雨 »

2008.08.03

汗だくだく!!

 昨日よりも蒸し暑いですねぇ~
今日もサイクリングしたんですが、昨日よりも更に汗だくだくでした。
洗濯回数が増えた、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、55分23秒
走行距離、16.87Km
平均速度、18.2Km/h
積算距離、4138.3Km
 例によって、中途半端な場所からのGPSログ
R246玉川通りは高架橋下だから、GPS精度が落ちるなぁ~

 某みぃのモペッド・カフェ部に参加。
って事で、GPSログの最終地のシトロエン2CVなCafeMadeleineに行く。
#うちの寮からだと、R246と山手通りで着くから良いんだけど、アップダウンが結構あってきついンだよなぁ~
特に、R246青山通りから渋谷駅の下りは楽なんだけど、渋谷駅以降R246玉川通りにの登り坂が、、

 参加すると、早くitaljet TIFFANYをリストアしないと!って思う。
やっぱ、Mopedは良いよ♪
面白いもん、、
と言うか、通行人が「バイクなのにペダル漕いでる??」って感じで見て行くが面白い(´ー`)
場所柄、若い人が多いし目黒川沿いなんでサイクリングしてる人も「!??」って感じだし、そもそも2CVなCafeで「??」って感じで、、
年食ったおじさんとかは「あぁ、バタバタかぁー」って感じなんだけどね。
#そっか、SOLEXレストアしてる方も居るんだ!すっげぇ~

 結局、、
夜の20時まで何だかんだいって居て、解散。
#目黒川沿いにGPSログの反対経路で帰ったんだけど、マドレーヌから200mも離れてない川沿いに黒いTOMOSが止まってた、、

 帰りも。
汗だくだくでした。

 GPSログ。
Cafe Madeleine サイクリング
ALPSLAB routeの登録の仕方がなんとなくわかりました。
どうも、HOLUX m-241が吐くkmlファイルを食わせるとNGの様で、kmlをgpxに付属Softwareで変換してやるとOK。
 なので、、
昨日のログも登録してみた。
矢印が自動的に動くのが良いよね♪

|

« 8/2の日記(追記) | トップページ | 暑い&雷雨 »

コメント

帰りは246でなく南側に一本ずれた坂道を登って欲しかったです。
246の倍の斜度を経験していただければ(笑)。

投稿: みやたに | 2008.08.04 00:45

 こんにちわです、みやたにさん。
えっと、それって駒沢通りでも無くて、何と言うか普通の生活道路みたいな道の坂道ですよね?
道に迷って、行った時あります。
酷いんで引き返しましたけど(^^ゞ

投稿: Tomohiro | 2008.08.04 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/2の日記(追記) | トップページ | 暑い&雷雨 »