« すんげぇ~雷雨と大雨 | トップページ | あっついぃ〰 »

2008.08.06

(追記)<最新 戦争事情>〜今、戦場で使用されている兵器を知る〜に行って来ました

 <最新 戦争事情>〜今、戦場で使用されている兵器を知る〜に行って来ました。
まぁ、微妙に仕事に関連するので行ってきて見ました。
うーん、、
やはり初参戦の岡部いさく氏、どういう切り口で行くのか興味津々だったのですがのっけから「グダグダで」って言っちゃったので、松浦氏得意の宇宙開発&衛星ネタ方面が主になっちゃいましたね、、
#まぁ、それはそれで面白いんですが(´ー`)

 私的には、、
どっちかと言うと、軍事技術→民生技術(スピンアウト)と民生技術→軍事技術(スピンインとかCOTSとか言う奴)のお話とか聞けるのかなぁとか期待したんですが、チョットだけだったので少し残念です。

 次回に期待かなぁ~
ネタ的には色々と出せるジャンルだと思うので、2回目に期待です。
#お客さんの入りから考えれば、ネイキッドか阿佐ヶ谷向けかなぁ~

 しっかし、ビックリしたのが。
地下1階の阿佐ヶ谷ロフトでe-mobileが使えたのがビックリだったんですが、歌舞伎町地下3階のロフトプラスワンでもe-mobileが使えたのには驚きましたよ!
んで、何で地下鉄で使えないんだ!?

|

« すんげぇ~雷雨と大雨 | トップページ | あっついぃ〰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すんげぇ~雷雨と大雨 | トップページ | あっついぃ〰 »