« コレ、日本で正式発売されたら、、 | トップページ | 汗だくだく!! »

2008.08.03

8/2の日記(追記)

 日記で予定有りませんって言った割には、、
結構楽しんできたり(´ー`)

 午前中。
爆眠、、

 午後。
Webサイト巡回とかした後に、PARATROOPERでお出かけ。
特に行く場所も決めずに晴海通りを走行したら、結局、SA東雲abpに、、
PARATROOPER購入した時の店員さんが居たので、色々とメンテとかの注意事項を聴いたり、某みぃにMONTAGUEのコミュがある事を言ったりする、、
#なんだかんだ言って、PARATROOPER、100台くらい売れてるみたい。
あと、輪行袋が再入荷してた。
 abpの店員さん。
元々が自動車やってる方々?だったみたいで、そこいら辺の偏った自転車屋店員とは全く違います。
お客さんが自動車目当てで来るんで、ココで自転車買う人があんまり居ないからからもしれませんが、もの凄く丁寧に解説してくれるので他の自転車屋さん行けなくなりますよ、、
 超穴場?
なんで、今年から仕入れたと言うルイガノのRSRシリーズとかも都内自転車屋さんだと在庫ないですってのがたんまりあったりします(苦笑)。
#そりゃそうだ、自転車部品屋さんの3階に自転車屋さんあるなんて余程調べた人ぢゃ無いとわからないもんな(´ー`)
 んで、思わず、、
LGS-CTとか見て、「うーん」とうなる、、
こう言うツーリング車(シクロクロス)もほしいんだよなぁ~
うーん。

 そのまま、荒川沿いに、、
河川敷をサイクリングして、浅草方面に抜けました。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、3時間9分13秒
走行距離、50.43Km
平均速度、15.9Km/h
積算距離、4121.4Km
GPSログ
やたら中途半端なところからのGPSログ(笑)。
例によって、ぐーぐるちたま辺りで見て。
#っつか、ALPSLAB routeとかでどうやってkml流し込むの?

|

« コレ、日本で正式発売されたら、、 | トップページ | 汗だくだく!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレ、日本で正式発売されたら、、 | トップページ | 汗だくだく!! »