« SA5SX12Aで大苦戦の巻 | トップページ | SA5SX12Aで大苦戦の巻、解決編 »

2008.07.13

続、SA5SX12Aで大苦戦の巻

 そんなこんなで、続いています、、
Disk to Diskのオプション設定が上手くないのか、バックアップ3回目です Orz、、
#バックアップかけると大体四時間くらい掛かる。
 そんなにBackup領域が大事かよ。
いえ、正直言うとあんまり大事ではないんですが、出来るなら欲しいと、、
そんな感じで。

 眼科。
コンタクト買いに何時も行く眼科行ったら、休みだった(´Д`;

 パレスサイクリング
半周だけ走行。
S-17乗ってる人居た。
 PARATROOPERの走行距離。
後で書く、、

 アオバ自転車店
04巻購入。
何時の間にか04巻出てたのね、、
今回はやはり、子ども乗せ3人乗り自転車の諸問題を書いた「道」がメインでしょうねぇ~
ランドウォーカー開発秘話とそれからの"かるがも"への道が描かれてます。
 んで、、
安全性に配慮した幼児2人同乗用自転車試作の採用内定について詳細PDF
遂に、10社、1個人まで絞られましたね、、
本命は、ふらつかーず改?とアンジェリーナ改?なんだろうけど、、
#前2輪は乗り上げるタイプの駐輪場に駐輪できない致命的弱点があるのでNGだと思う。
まぁ、こういうのを含めて今の道路走行帯とかそう言うのを変えて行かないとダメだと思う、、
それが嫌なら、原動機付き自転車の2人乗り乗車を許可するか、、
要は、自転車ってもの凄く中途半端な割にはロードみたいに時速50Km飛ばせる奴から、シティサイクルみたいに時速20Km位のと幅がありすぎるってのが問題なんだろうな。

 買ったモノ。
本、酷道をゆく2
DVD、スーパーカブ

|

« SA5SX12Aで大苦戦の巻 | トップページ | SA5SX12Aで大苦戦の巻、解決編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SA5SX12Aで大苦戦の巻 | トップページ | SA5SX12Aで大苦戦の巻、解決編 »