« 忘れるな!、先人たちの血と汗の結晶を! | トップページ | さて、行動開始です »

2008.07.26

今から行動開始、、

 睡眠時間、12時間。
気が付いたら、午後1時、、
アレレ!?∑(゜▽、゜

 何にもする気力が無いので。
寮の自室でWebサイト巡回とか、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
夕方17時から段々エンジンが掛かってきたので、久しぶりにPARATROOPERの整備。
注油、清掃・ワックスがけ、各種ネジ増し締め、ブレーキ調整等。
レインカバー掛けてるおかげか、あんまり汚れてないのは良い感じ、、
 天敵はmosquito。
かなり蚊に刺された Orz、、
でも、あんまり痒くないんだよね。
#マラリア薬飲んでた時の持続効果?、永続副作用?
それとも、都会の蚊が貧弱なだけ?
 結局、、
走行時間、1時間50分50秒
走行距離、32.37Km
平均速度、17.5Km/h
積算距離、3906.4Km
 注油したお陰か、結構調子良い。
靖国通りで隅田川花火大会の警護帰りの機動隊の車両を追い抜いた(´ー`)

 さて、コレから行動開始。
何喰うべ、、
つけ麺食べました。

 アキバでコレを見るとはオモワナンダ!
最初、神田方向から来たので後姿を見て「スーパー7系かな?」とか思って、前から見たら、コレでした、、
アリエル・アトム
しっかし、こんなモン買える変人セレブがアキバで路駐とはチョッとアレだなぁ~

|

« 忘れるな!、先人たちの血と汗の結晶を! | トップページ | さて、行動開始です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れるな!、先人たちの血と汗の結晶を! | トップページ | さて、行動開始です »