« 地震 | トップページ | 自分的メモ »

2008.07.19

(-_-)の土曜日

 引き篭もってました。
自室でずっとSA5SX12AとFMV-LOOX-70T/Vの環境設定してました、、
SA5SX12Aの方は主要SoftwareのInstallまで終わって、通常利用にゃ差し支えない状態まで持ってきたのですが、LOOX-70T/Vの方は、使おうとしているPCToolsPersonalFirewallが上手く使用できない(Installは正常終了するケド、Windowsの起動がおかしくなる)ので、ComodoFirewallPlusを導入。
カスペルスキー7との同時利用も問題なし、、
 とかやってたら、、
朝・昼・夜飯を全部抜いてやってました(-_-;)

 夕方から一仕事。
ありゃ、ものの20分で終了してしもうた、、
#コレだったら、ビアライゼ行って早く帰ってきてもよかったかもしれない(-_-;)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、31分28秒
走行距離、7.57Km
平均速度、14.4km/h
積算距離、3898.8Km
 好い加減腹減ってきたので、、
近場のココイチにカレー食べに行った。

 最近のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km
 ココ2ヶ月くらい、、
エンジン下ろしてから何にもやって無いなぁ~
梅雨も明けたし、NotePC環境構築終わったら作業したい。
#レインカバー掛けてるから、主要部分は錆てないし、、

 学校は夏休み。
今日からだそうだ、、
そして今日は全国的に梅雨明け宣言。
空梅雨だったけど、いよいよ夏本番ですな(´ー`)
#農作物はチョッと心配、、

|

« 地震 | トップページ | 自分的メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震 | トップページ | 自分的メモ »