« 土用の丑の日 | トップページ | 忘れるな!、先人たちの血と汗の結晶を! »

2008.07.25

熱いですねぇ~

 イヤ、暑いの間違い(´ー`)
ホント、今日は暑かった、、
蒸し暑いよ。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、50分46秒
走行距離、14.01Km
平均速度、16.5Km/h
積算距離、3954.1Km
 始めて!?
市ヶ谷側から行って、靖国神社から九段下への下り坂を思いっきり加速、、
最大速度、54.6Km/h
ロードだったら、もっと出せるって事なんだよね(´ー`)
#っつか、あそこは制限速度50Km/hうわなにをするぐあぁあぁぁ、、

 散髪。
夏なんで(´ー`)

 父母に電話。
病気を受け入れて如何に人生を愉しむか、QualityOfLifeって大事ですよね、、
健康ってなんて素晴らしい事か!!

 本購入。
ナルキッソスとMAGI&ES2巻を購入。
#そか、MAGI&ESって元々アニメ化ネタだったんだ、、
つくづく、竹本泉さんって、アニメ化に縁の無い人だよなぁ(´Д`;

 VOIP-Info.jp Wiki経由ネタ。
VoIP Pay Phone
いやぁ~、VoIP公衆電話ですかぁ(笑)。
しっかし、よく探してくるよなぁ~
この前のVoIP飲み会の時のデバイスも凄かったけど、、

 Intel、同社初のx86 SoCプロセッサ「EP80579」
PCWatchネタ。
インテルが遂にx86系のSoCに手をつけましたか、、
まぁ、Atomも半分SoC(2Chip構成)みたいなもんだけど。
何処ら辺に投入して来て、価格帯をどうするかでしょうねぇ~
UMPCモノとかにも出してこれそうだし。

|

« 土用の丑の日 | トップページ | 忘れるな!、先人たちの血と汗の結晶を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土用の丑の日 | トップページ | 忘れるな!、先人たちの血と汗の結晶を! »