« ネタなし。 | トップページ | あぁぁ!?? »

2008.07.29

疲れた

 一人で仕事。
上司と先輩が出張なんで、一人で仕事ちう。
モニタとにらめっこはキッツイわ(´Д`;
#明日の準備は明日で大丈夫だろ(´ー`)
 そろそろ、、
8月はこ~むいんの異動時期ですが、私は今のところナシです。
っても、父親の状況如何によっては仙台に戻る事になるでしょうけど、、
 うちの仕事場。
人増えるらしいけど、すぐ居なくなるっぽい Orz、、
使える人寄越せ~

 疲れたんで。
サイクリング行こうと思ったけど、止めたら雷雨になったのでそのままWebサイト巡回とか、、
眼に疲労来ると、疲れ溜まるねぇ~
 その雷雨、、
雷雨で新幹線や山手線乱れ サッカー壮行試合打ち切り
河北新報ネタ。
そんなに酷かったのか、、
確かに、寮の真ん前にある巨大避雷針(苦笑)にビシバシ落雷してたけど。

 任天堂、マジコンの輸入・販売の差し止めを求めてついに提訴
スラッシュドットねた。
確かに、アキバのいたるところで悪気も無く販売している状況は異常でしょうねぇ~
#っつか、マジコンに対する敷居がメチャ低いからこんな状況なんだろうな、、
昔のMOD-ChipとかSS-KEYとか(実家探せばまだあるかも(´ー)y-~~~ )、要はんだとか要本体分解見たいな事しなくても簡単に出来ちゃうし、昔のバッ活・ゲーラボはその方法の細かいところは記事に書かないで、自分で調べろ!だったけど、今の本(あえて名前は書かない)ぢゃもう画面の通り作業すればOK!見たいな記事にしないと読んでくれない状況だし。
三才ブックスはさすが老舗?だけあってそう言うところはわきまえてる?(最近はそうでもないか?)

 夏混み。
行きません(´ー)y-~~~
、、が、お店で買うもの。
同人音楽系とごと-Pさん系、、

 むぅ~
江戸東京たてもの園の次回のボンネットバス運行は8/10(日)らしい
あと、8/2~8/3(土日)は江戸東京たてもの園:夕涼みと言う事で、夜間特別開園だそうだ。

 デル、外付けドライブのような小型PC「Studio Hybrid」~Webカメラ内蔵の20型ワイド液晶も
PCWatchねた。
なんか、背面インタフェース(今後のMS風だと「背面インターフェース」なの?)の余剰プラスチックが往年のG4-Cubeを感じさせるけど、コレ実家の茶の間液晶用PCに良いかも知れない。
#ただ、Vistaなんよねぇ(´Д`;
そこだけだ、、

|

« ネタなし。 | トップページ | あぁぁ!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタなし。 | トップページ | あぁぁ!?? »