« じしーん(ずごーん!) | トップページ | 熱いですねぇ~ »

2008.07.24

土用の丑の日

 だったんですねぇ~
食堂でうなぎが出てきて始めて知った次第(´ー`)

 ネタなし。
まぁ、色々あるんだけどネタ無いっす、、

 夏バテ?、クーラー病?
なんだかわからないけど、最近疲労が溜まってます、、
自転車乗りに行く気が湧かない Orz、、
ベットに横になったら、何時の間にか寝てた。
まぁ、食欲はバリバリあるんでアレなんですが(´ー`)

 どうでもいい心配、、
定義森林鉄道の巨大木橋って、地震の影響で崩れてないだろうか?
とか、東北の廃線・廃道跡に影響が無いだろうか?とか、、
どうでも良いですね。

|

« じしーん(ずごーん!) | トップページ | 熱いですねぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じしーん(ずごーん!) | トップページ | 熱いですねぇ~ »