« 色々と、、 | トップページ | レガシーデバイス排除3カ年計画 »

2008.07.16

お休み。

 代休消化、、
この前の土日の代休を取得して休みました。
やっぱ、平日惰眠を貪れるのっていいですねぇ~♪
9時起床。
 眼科に行く。
コンタクトの処方と2Weekコンタクト半年分購入。
自分で最近疲れ目&視力が落ちたなぁと思って、視力測定してもらったけど、矯正視力でちゃんと両眼共に1.2あるし、両眼視力で1.5ある事が判明、、
乱視も戴して進行して無いらしい。
 んでも、、
まぶたの裏を診てもらったら、荒れていると言う事で、ちゃんとコンタクトを洗って保存しましょうねって指導されました。
眼の事だから気を付けないと!

 7/13のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間44分4秒
走行距離、18.33Km
平均速度、14.8km/h
積算距離、38738Km
 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、44分34秒
走行距離、17.51Km
平均速度、14.4km/h
積算距離、3891.3Km
 あっつい~
もう夏本番ですね、、
皇居のお堀では、蝉の声を聴きましたし、日比谷公園の池では蜻蛉を見ましたよ。

 靖国神社。
みたま祭り開催中、平日の日中で空いていたので参拝がてら行ってみました、、
正門を飾っている七夕飾り、随分と見慣れた七夕だなぁと思ったら、仙台護国社からでした(´ー`)

|

« 色々と、、 | トップページ | レガシーデバイス排除3カ年計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と、、 | トップページ | レガシーデバイス排除3カ年計画 »