« 今週はダメダメ、、 | トップページ | 今日は七夕ですが、、 »

2008.07.06

日曜日でもお仕事

 箇条書きで書く。
・某氏から頂いたファイル群を試す。
#何時もながらに感謝です!>某氏
う~ん、どうもThinkpadと同じ様には行かないみたいだ>SA5SX12A
さて、だとしたら、基本常套手段(先人の通り)にやってみるしかないだろうな、、
・本当は宿直だったんだけど、、
どうも仕事場のえらい人が殆ど来てる状態なので、フツーの業務をしつつも気を使うので精神的に参ってしまった。
ホント、疲れるよ(´Д`;

|

« 今週はダメダメ、、 | トップページ | 今日は七夕ですが、、 »

コメント

あとはPQほげたらのオプションを片っ端からほじくるしかないんでねすか?

投稿: あおしま | 2008.07.08 10:29

 こんにちわです、あおしまさん。
#どうも有り難うございました。
どうもですね、fwなんとかのSoftwareバージョンが違うらしくてNGの模様です。
PQ系(DriveImage)は製品版持ってるので大丈夫ですが、コレは意味ナサゲです、、
 っつう訳で、工人舎のSA1F系のHDDバックアップの常套手段でやってみようと思ってます。

投稿: Tomohiro | 2008.07.09 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週はダメダメ、、 | トップページ | 今日は七夕ですが、、 »