« チョッと、情緒不安定気味(´Д`; | トップページ | じしーん(ずごーん!) »

2008.07.23

月曜日が祝日だった所為か、、

 曜日感覚が狂ってる(´ー`)
変な感覚だ。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間12分20秒
走行距離、20.07Km
平均速度、16.2Km/h
積算距離、3940.1Km
 今日の自転車。
GIANT Revive乗ってる外人さん居た、、
 今日のモペット。
市ヶ谷駅前でケータイ電話使用の為に停車してたおねぇちゃん、水色のTOMOSに乗ってた、、
#左サイドに皮ケース付けてた。
やっぱり、ホニャラリーなのかな(´ー`)

 今週の日曜は、、
江戸東京たてもの園に行こうと思います。
#近くに済んでる人曰く「廻りに食べ物屋少ないから気をつけてね」、、
っつう訳で、栗原大輔精密画美術館の下の方にあるボンネットバス(TSD43)の乗車会に行ってこようと思います。
片道約20Km、自転車で行ってみるか(´ー`)

 父。
抗癌剤投与2ターン目終了との事で、今週か来週にCT撮って以降の治療方針を決めるっぽい、、
本人、情報が少ないんでかなり精神的に減ってるので電話で色々とWebとかの情報を話したら少し気が楽になったらしい。
近くに居られない私が今できる事といったら、こんなモノか(-_-;)

|

« チョッと、情緒不安定気味(´Д`; | トップページ | じしーん(ずごーん!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョッと、情緒不安定気味(´Д`; | トップページ | じしーん(ずごーん!) »