« さて、行動開始です | トップページ | 疲れた »

2008.07.28

ネタなし。

 あんましネタなし、、
むぅ。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間19分42秒
走行距離、19.17Km
平均速度、16.5Km/h
積算距離、4057.8Km
 スピード出せるギアも欲しいが30%坂を余裕で登板出来るギアも欲しい。
訳:ビアンキにゃ負けたくねぇ、文京区の激坂くらいは登りたい、、

 東芝のモバイル放送「モバHO!」が、ワンセグの普及でサービス打ち切りへ
確か、右旋回波が日本ビームで左旋回波が韓国ビームだった気がする、モバHO!用巨大衛星だけど、日本が降りると言う事は、次期衛星はナシってことか?
#それとも、コメントにあるようにトラポン貸しで運営する?
まぁ、サービス自体はあの商法じゃ潰れてもしょうがないわなぁ~

 Emobile-Wifiルータ
ぐーぐる先生に"E-Mobile ルーター"で聴くとトップに踊り出てる(´ー`)
なんかこう言うの見てると、無性にALIXが欲しくなってくるんだけど、冷静に考えるとSA1Fの中古とか狙えちゃう価格帯なんだよなぁ~
#両方共にCPUは同スペックだし、、
むぅ(-_-;)

 Beagle Board
kinnekoさんとこネタ。
$149でこのスペックは安くネ?
ARM-Linux系も動作してるっぽい??し、、
#そこ、$100-PCと比較しない(´ー`)

 StrawberryLinux通販。
結構品物増えてるね、、

 栗原で来月、復興チャリティー 出店団体募集
河北新報ネタ。
みんなでしあわせになるまつり2008の前月に開催ですが、駒の湯で亡くなられたお二人の意志がドンドン具現化されてきているような感じで期待がもてます。

 機械遺産 東北から初、2件選定
もいっちょ、河北新報ネタ。
三居沢の発電所は仙台市民でもなかなか行かない場所?ですが、そう日本発の水力発電所なんですよね、、

 萌車ミーティング2008 ほぼ全車撮ってきた【1of3】
スンマセン、どうみてもベース車が殆ど族車です、ありが~ 略 ~

|

« さて、行動開始です | トップページ | 疲れた »

コメント

>痛車
うわ〜、スーパー7の痛車・・・

私もおやぢヲタらしく、L/C40ミンキーモモグルメポッポ仕様にしてみようかしら?
それとも南原ちづるとかノンとか?

「フランク永井みたいな声」が職場の若い衆(女性)に通じなかった・・・/(ぐ)こと のざき

投稿: (ぐ)こと のざき | 2008.07.29 23:43

 こんにちわです、(ぐ)こと のざき さん。
勿体無いですよねって言えない>セブンの痛車
んだって、ベンツとかBMWもあるし、、
#自転車系もビアンキとか平気でありますから。

 カノンは現役痛車あるんでは?

投稿: Tomohiro | 2008.07.30 12:28

おはようございます。

> カノンは現役痛車あるんでは?

カノンではなくて「ノン」です。魔女っ子メグちゃんのライバルの・・・(^^;

投稿: (ぐ)こと のざき | 2008.07.31 06:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、行動開始です | トップページ | 疲れた »