« 私家版、SA5SX12A分解メモ | トップページ | お休み。 »

2008.07.15

色々と、、

 仕事。
どえりゃ~ところでプレゼン支援。
あれってウケいいのか!?

 休漁。
今のうちに寿司食べとこうか(´ー`)
ヂーゼルエンヂンの重油とかの代わりに使える油って無いのかなぁ~
焼玉エンジンなら、青魚とか脂身の多い魚から出る魚油と泥炭を液化したモノで動くのに、、
#実際、戦時中はそういうエンジンで漁してたんよ。
 いっそのこと、、
シャチとかに牽引させれば(+_+)\(`Д´)ノ バキ

 電話の音声ガイダンスによるなりすまし詐欺、NTT Comが注意喚起
InternetWatchネタ。
えと、VoIP界隈では比較的前から言われてましたコレ、、
VoIP-Info.jp Wikiとかでも、VoIP着信ネタは多いですが、VoIP発信ネタは色々と悪用されるとアレな事になるのでアレなのです。
#つまりは、上記ネタみたいなのが可能って訳で、、
結局Securityの究極って"人"なんだよねぇ(-_-;)
それを教育するのがまた大変なんだ、、
 そーいや、、
今週末はオープンソースカンファレンス2008 Kansai - おいでやすなんですねぇ~
私ゃ、土曜日はチョッと用事あるんでNG(ビアライゼもダメっぽい)で、日曜は見学ナイトvol.13 深海の夜~地球シミュレータは電気プランクトンの夢を見るか?を開催します。で、海の日はさてどうしようか(´ー`)

|

« 私家版、SA5SX12A分解メモ | トップページ | お休み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私家版、SA5SX12A分解メモ | トップページ | お休み。 »